TOP > その他のテーマ

R's Room 【Remake】/129


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: Rさんに興味をもった人 [×]
2012-11-07 16:38:46

皆さん、恥ずかしいですよ。やめましょう。

109: 通りすがりさん [×]
2012-11-07 16:56:54

あんたのニックネームもなw

110: 通りすがりさん [×]
2012-11-07 16:58:48

頑固一徹

自分の考えや態度を絶対に変えないで押し通す事。

別に悪い意味じゃないが、柔軟さに欠ける。

111: 匿名さん [×]
2012-11-28 18:57:33

Rストロベリー覚えてる?

112: 負け犬 [×]
2012-11-28 19:02:45

まだ暴言吐いたりしてるのかな( ^ω^ )

113: 匿名さん [×]
2012-11-28 22:21:10

確かに。あのこ意味分からんこといってたよね(`·ω·´*)

114: 負け犬 [×]
2012-11-28 23:45:45

他のTOPIXにちょっかい出したりしてるかもしれない( ^ω^ )ってゆうかそうだし。
アク禁かもね。

115: 匿名さん [×]
2012-11-29 07:21:29

してるかもね(笑)他のトピでも多分嫌われてるかも。

116: 負け犬 [×]
2012-11-29 07:30:33

そうそう( ^ω^ )間違いないよね。
でもね匿名さん、君がR君じゃないと言う確信が持てないし、彼の性格から言って匿名さんにナッてる可能性が非常に高いのであくまで距離を置いて賛同するよ。

117: 匿名さん [×]
2012-11-29 16:38:26

Rじゃないですよー(^_^)てかRってそういうことするんですか?

118: 一見さん [×]
2012-12-01 21:00:21

Rさん最近見ませんね
どこに旅立ったのだろう?
忙しいのかな?



自分は上げるつもりで来ました。


119: 匿名 [×]
2012-12-01 21:06:21

最近はもなちゃとに頻繁に顔を出しているそうですよ。

121: 匿名 [×]
2012-12-01 21:47:45

たとえばどんな?

122: 匿名 [×]
2012-12-01 22:47:36

もう いないやつのトピあげなくてもよくね?
実際 奴には 討論で勝てねえだろ?
まっすぐ 言う奴だと思う。
あれだけ はっきり言えるのって 今の世の中珍しくね?

もう いいだろ!


124: 一見さん [×]
2012-12-02 14:34:22

>122
別日僕は討論するつもりはないんだけどwww

125: R [×]
2012-12-05 15:50:09

テスト

126: R [×]
2012-12-05 15:51:28

お、こっちも解除されてた。

うえうえwww懐かしいwwwww



ってことでお前ら只今。

まず状況から。
最近パソコン開く機会すらなかった。

最後に開いたとき、どっかのスレで書き込み禁止くらったから放置してようと思ったらそのままだいぶ時間がたってしまった。

ってことで戻ってきたら全部治ってた。
ってことで復活しますた( ^ω^)


127: R [×]
2012-12-05 16:00:26

せっかくだからここ使うかな。別スレ立てたけどなんかわかりづらい名前にしちゃったし。
とりあえずここでいいや。

んじゃ返レスしてくかな。

>>103
媚売りどうも

>>104
思考回路が幼稚な子からは嫌われやすい。

>>105
ひねくれてるよ。
でもそれが悪いとは思わないかな。

>>106 >>110
合ってるようで間違ってるかと。
決して意見を変えないつもりってわけじゃないよ。
実際、自分の主張に対して反対意見を出されたら
それに納得できるほどの根拠なんかを言われないと、そりゃ納得するわけないでしょ。
俺に反対意見を出してくる奴のほとんどはその根拠にあたる部分をまともに言えない子ばっかってだけ。
俺は柔軟だよう

>>111
だーーいぶ前にちょっとだけ絡んだ覚えがありまする

>>112
論において一切勝てないと判断した結果暴言だけに着目してひたすらそれを指摘する
そんな奴には煽ってるね。

>>113
まじか、そんな理解されがたいことを言ってたかな俺って。

>>114
相談に乗ることをちょっかいをだすっていうんだな、なるほど。
相談に対する応答は人それぞれだと思うんだが。
お前自身「人の思想はそれぞれだ」って言ってたんだからわかると思ったんだが。
おまえは俺が相談スレに顔出すたびに「この人は悪者です、暴言を吐く人です。話しを聞かないように」ばっかだったもんな。
誰がちょっかいだしてんだか。

>>115
お前らみたいな子からはよく嫌われるよ。

>>116
むしろこういうのを頑固一徹っていうんだろうなとつくづく思う。
ただ自分の中の疑心を事実である可能性という前提にして話を進めようとする。
ただ盲目的に自分の思考、推測を信じてる。怖すぎる。

>>117
誰かになり済ましたりはしないけど、リア友に頼んで匿名で俺のまねして書き込ませたりはしてたかな。
頭の悪い子がそれ見て「こいつはRだ!」ってファビョってるのをみて楽しんでた。

>>118
ごめんねー
ある意味旅立ってたよ。忙しかったの。
上げてくれてアリガト

>>119
良くご存じで。

128: R [×]
2012-12-05 16:06:49

いやー、しかし。
アホを罵りすぎるのも困ったもんだ。
運営は暴言ってだけでアクキンにしなきゃいけないんだから。
どんだけ正しいこと言ってるつもりでもやっぱり暴言吐くと駄目だな。

129: R [×]
2012-12-05 16:28:39

新スレ設立に付き当スレ閉鎖

新スレ↓
R's Room 【ATM】

返事は↑のスレによろしく。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle