TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

平日暇な男子です/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 廉太郎 [×]
2012-11-06 08:12:25

社会人ですよ?
今日は寒いですww
朝ごはん食べないからかな~ww

12: 廉太郎 [×]
2012-11-06 08:13:35

自炊してるなら聞いちゃうかな~
シーフードカレーって具材は何?

13:  [×]
2012-11-06 08:15:50

エビ、ホタテ、後なんだろう?

何歳?

14: 廉太郎 [×]
2012-11-06 08:17:40

昨日職場の人が作ったって言ってたんだ~
私も作りたいんだけど初だから・・(笑

アラサーだよ
あなたは?何歳?

15:  [×]
2012-11-06 08:28:23

アラフォー!
仕事は事務職?
シーフードはネット検索してオリジナルを作って見たら!食べてくれる男性いるよね

16: 廉太郎 [×]
2012-11-06 08:34:24

あら?あら?そうなんだ☆
ビンゴだね~ww

ネットで検索、そだね~
私はあなたにききたかってんで~^^

食べてくれる男性いっぱいいますよ~
パパ&弟達(笑

17:  [×]
2012-11-06 12:28:35

既婚者なんだ。幸せだね

18: 廉太郎 [×]
2012-11-06 12:33:49

ん?
未だに行かず後家ですが?

父と弟達が食べてくれますが?

シーフードカレーできましたよ^^

ニンニクをいれてみました♪

おいしぃ~~(*^^)v

19:  [×]
2012-11-06 12:36:38

未婚なんだ。
仕事はなにしてますか

20: 廉太郎 [×]
2012-11-06 12:42:08

未婚とか既婚とか気になりますか?
仕事はデパート勤務
シフトで休みだから土日が固定して休みじゃないので
出会いもお友達ともなかなか上手くいきませんね~

滝さんは?何仕事ですのぉ?

21:  [×]
2012-11-06 12:43:56

アパレル関係

何処住ですか?

22: 廉太郎 [×]
2012-11-06 12:45:21

滝さんは関西方面ですか?

23:  [×]
2012-11-06 12:47:18

関東方面です。
お互いに遠いね。
遠いけど仲良くなろうよ

24: 廉太郎 [×]
2012-11-06 13:03:23

仲良くしてね~

関東の何県なの?
私はTDLが大好きですが近いですか?

25:  [×]
2012-11-06 13:45:59

東京都です

26: 廉太郎 [×]
2012-11-06 14:11:00

東京でしたか(笑)

USJは行った事ありますか?

27:  [×]
2012-11-06 14:15:39

ないです。行った事はありますか?

28: 廉太郎 [×]
2012-11-06 14:35:36

行きたいんですよ(笑)
東京っすか(笑)

29:  [×]
2012-11-06 14:39:19

なんで名前が男性見たいな名前なの?

30: 滝廉太郎 [×]
2012-11-06 17:25:20

あなたが 滝 だったので

滝廉太郎を思い出したから・・^^

男性の名前だったら絡まないのかな?って
ちょっと考えちゃいまして~~

滝廉太郎さんの歌は誰も知ってますよね~

しゃぼんだまとんだ~~~とか
ぽぽっぽー鳩ぽっぽー って?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle