TOP > 中学生・高校生チャット

寂しいな…/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: みかん [×]
2012-11-06 00:03:49

いいじゃないですか(^^)
聞かせてくださいよっ

14: レイ [×]
2012-11-06 00:07:27

てか寝ないと 明日学校だし
おやすみ

15: みかん [×]
2012-11-06 00:09:26

おやすみなさい…

16: レイ [×]
2012-11-06 00:13:06

・・・ここまでは話の序章に過ぎなかった
まだ僕たちの物語は始まったばっかりだ!
あきらめるのは早い 行こうよ ピリオドの向こうへ!!

17: レイ [×]
2012-11-06 00:13:27

的な?

18: みかん [×]
2012-11-06 00:13:54

ありゃ。
おかえりなさい(笑)

19: レイ [×]
2012-11-06 00:17:15

我ながら打ち切り漫画っぽいな~

20: みかん [×]
2012-11-06 00:17:59

確かにwww

21: レイ [×]
2012-11-06 00:18:59

次回のレイ先生の作品をお楽しみに~

22: みかん [×]
2012-11-06 00:21:43

は~い(笑)

23: レイ [×]
2012-11-06 00:27:30

思いついたらまたあんなの書くから~


24: みかん [×]
2012-11-06 17:43:24

やっぱうちじゃだめなんかな
他に好きな子できたんかなぁ
授業中もそんなことばっかが頭占領してて…
急にMAILが来なくなるとすっごい焦るし寂しいし。
君の声聞きたい
君の笑顔見たい
我がままかな…?

25: みかん [×]
2012-11-06 17:48:54

まだ君と出会って少し。
好きな気持ちは大きくて。
どうしようもなく溢れ出すこの気持ちは一体、どこに向かえばいいの?
君が好きだよ。


26: みかん [×]
2012-11-06 17:57:16

君は信じてくれないかもね。
それでも今、伝えたいんだ。
君に逢って、私の何かが確実に動き出した事。
私よりちょっと大人な君。
君よりちょっと子供な私。
釣り合わないのは、分かってる。
遊ばれてるんだって分かっても、君のメールでときめいて。
馬鹿だって分かってるよ…



27: みさ [×]
2012-11-06 18:02:17

こんばんは(^^)
片思い中?

上の詩がぴったりはまったものですから…www


28: みかん [×]
2012-11-06 18:06:13

はい、絶対叶わないって分かってますけど(笑)

みささんは、彼氏さんとかはいるんですか??


29: みさ [×]
2012-11-06 18:56:27

いないよ(笑)
好きな人すら今はいない…つもりwww

けど、気になってしょうがなくて、学校でもずっと考えちゃう人がいる(>_<)

これって…w

30: みかん [×]
2012-11-06 18:58:13

恋じゃないですか(笑)

私も、高3の先輩に恋してます(笑)

31: みさ [×]
2012-11-06 21:26:28

好きなんかなあ…

32: みかん [×]
2012-11-07 21:39:42

昨日ごめんなさい(>_<)ウゥ


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle