TOP > 中学生・高校生チャット

こえ部入ってる人居る?/138


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: グラミc [×]
2012-11-09 16:23:29

perfumeがなぜボイス声なのか調べたら

もとは、ボカロを参考にしたんだって0w0

ボカロメドレーも聞く予定じゃてww^^

120: ノイズ [×]
2012-11-09 16:25:28

ほほう…興味深いwww

何か最近ボカロかなりキてるからな~
初めて聞いたのが小6?か中1だったはずwww

121: グラミc [×]
2012-11-09 16:27:24

ボカロを初めて聞いたのが小4ぐらいかな^^

へぇwそうなんだ^^

122: ノイズ [×]
2012-11-09 16:30:32

はえーwww

千本桜の影響が大きいだろw

123: グラミc [×]
2012-11-09 16:34:49

あぁ大きいね0w0

なんかそれ皆に言われるw

お姉ちゃんの影響かなぁ?

124: ノイズ [×]
2012-11-09 16:36:24

だってそっか計算したらちょうどいいなwww

俺が2コ上だからちょうどいいんだwww

125: グラミc [×]
2012-11-09 16:40:10

だねぇーw-

ちなみにうちは3人兄弟で

一番上がお兄ちゃんで二番目がお姉ちゃん最後がうちだw

お兄ちゃんもお姉ちゃんもうちもボカ厨&アニオタなのに

お母さんはジャニオタだよ・・・(汗)

おかしいぞ、この家族0w0ww

126: ノイズ [×]
2012-11-09 16:41:40

俺んとこは姉が3人ww
一番下がボカロヲタで後はジャニヲタww


すげぇ家族だなww

127: グラミc [×]
2012-11-09 17:00:47

そっちもスゲエ家族じゃんwww

お姉ちゃんが結構、大音量でボカロを聞くからねぇーww


128: グラミc [×]
2012-11-11 13:02:10

こん、こっちは雨が降ってて

むなしい気分だw←

129: グラミc [×]
2012-11-11 13:10:26

昨日来てなかったから
誰か来るかな?
あぁ・・・暇だw




130: グラミc [×]
2012-11-11 13:14:44

待っとくね^^

131: グラミc [×]
2012-11-11 16:01:04

誰も来ないとは・・・

132: グラミc [×]
2012-11-11 17:33:16

皆忙しいのかな?

133: 罪歌 [×]
2012-11-12 02:03:00

上げておきますねー

昼間はこれなくてごめんなさい・・・

134: グラミc [×]
2012-11-12 21:43:41

こんっにちっわっーーーwwwあと、あげ・・・ーw-


罪歌>来てたんだぁ・・・[ションボリ]
あっ良いよ、良いよ^^
誰にだって都合はあるさっw←

135: グラミc [×]
2012-11-12 21:46:23

おっと、今はこんばんわだった^^

136: グラミc [×]
2012-11-12 21:55:59

最近皆と会わないなぁ・・・明日の夕方くらいにまた来るね^^
じゃあ落ち。

137: グラミc [×]
2012-11-16 22:13:53

しばらくの間、来れなかったよぉ・・・(汗)

誰か来るかな?

138: グラミc [×]
2012-11-16 22:16:52

よく見て見るとレス私ばっかだ・・・

皆とも最近会ってないし・・・忙しいのかな

やっぱり・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle