TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

甘えん坊の妹がいっぱいのりりかる☆しすたあずっ!/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 八神 慧 [×]
2012-11-05 22:57:16



だって、顔赤いじゃねーか。
こっち、みろ(顔を自分のほうに向け(おでこを合わせる

41:  [×]
2012-11-05 23:02:47

慧お兄ちゃん

わー!!//((逃げ
ほんっとに大丈夫だから!!//((アワアワ

42: 八神 慧 [×]
2012-11-05 23:15:13



なんで逃げんだよ(むっとし
だいじょーぶじゃねーだろ(抱きしめ

43:  [×]
2012-11-05 23:18:00

慧お兄ちゃん

だって…//((俯き
ちょ...お兄ちゃん!?///
恥ずかしいから!!//((暴れ

44: 八神 慧 [×]
2012-11-05 23:20:13



なるほど!(納得したように
照れてたのか(撫で

45:  [×]
2012-11-05 23:22:39

慧お兄ちゃん

むーっ...(頬膨らまし/撫で受け

46: 八神 慧 [×]
2012-11-05 23:24:26



素直でかわいいじゃん(子供のように笑い(撫で

47:  [×]
2012-11-05 23:25:40

慧お兄ちゃん

可愛くないもんっ!!((ムーッ

48: 八神 慧 [×]
2012-11-05 23:29:52



可愛いって言われんの嫌なん?(覗き込み

49:  [×]
2012-11-05 23:30:54


慧お兄ちゃん

嫌じゃないけど...恥ずかしいし...//

50: 八神 慧 [×]
2012-11-05 23:37:41



でも、俺、思ったことは言っちゃうかんなー

51:  [×]
2012-11-05 23:38:59

慧お兄ちゃん

そーなんだ~…((頷き

52: 八神 慧 [×]
2012-11-05 23:41:31



だから、可愛いと思ったら可愛いって言っちまうんだよなー

53:  [×]
2012-11-05 23:46:25

慧お兄ちゃん

じゃあ私は可愛くなんか無いから大丈夫だね!!((ニコニコ

54: 八神 慧 [×]
2012-11-05 23:47:34



さっき、可愛いって言ったじゃん(サラッと
あれ、本気だからー(サラッと

ねみぃー(欠伸

55:  [×]
2012-11-05 23:49:43

慧お兄ちゃん

ぜ...絶対に嘘だぁっ!!///

56: 八神 慧 [×]
2012-11-05 23:52:23



俺は何があっても、嘘だけはつかねーの(真剣な顔で

57:  [×]
2012-11-05 23:54:28

慧お兄ちゃん

む...///
まぁ、ありがと...///((俯き

58: 八神 慧 [×]
2012-11-06 00:02:04



おうー(撫で

んじゃ、俺、もう落ちるわー

またなー(手をヒラヒラ振り(落ち

59: 美漓 [×]
2012-11-06 06:51:01

お、おはよう、みんなっ♪《微笑む

開てーーん♪《ドアを開ける

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle