TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】ホストクラブSTAR/228


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
200: 彰平 [×]
2012-11-07 21:02:37

悪いな・・・もう閉店だ・・・
もっと話したかった(寂しそうに微笑み

201: 光樹 [×]
2012-11-07 21:04:14

彰平さん
あ、了解です
僕も話したかったです‥(しゅんとし

また来ますねっ(微笑み

202: 輝羅 [×]
2012-11-09 20:22:46

昨日は来れなかったですね~(苦笑

さてさて、今日の営業を開始しましょう!

203: 輝羅 [×]
2012-11-09 20:24:53

新規のお客様も来ませんかね~・・・経営が・・・(笑

204: 雷音 [×]
2012-11-09 20:24:59

やっほーぃッ!!!←何時でも居るw

205: 輝羅 [×]
2012-11-09 20:25:42

雷音さん
おーこんばんは(クスッと笑い

206: 雷音 [×]
2012-11-09 20:27:35

こんばんはー!!((ニコニコ

207: 輝羅 [×]
2012-11-09 20:28:40

雷音さん
あいかわらずですね(笑いながら

208: 光樹 [×]
2012-11-09 20:41:31

わぁートピがあがってる♪←

こんばんわー(ニコッ

209: 雷音 [×]
2012-11-09 20:44:14

だろー?((ニコニコ

光樹
おーっ!!((ニコニコ

210: 輝羅 [×]
2012-11-09 20:44:54

光樹さん
こんばんは(微笑み

昨日は来れずにすみません(頭を軽く下げ

211: 輝羅 [×]
2012-11-09 20:45:49

雷音さん
はい(微笑

・・・・というか、本当に元気ですね・・・

213: 輝羅 [×]
2012-11-09 20:55:09

光樹さん
本当にすみませんでした・・・(汗

あ、今日は誰を指名しますか?

215: 輝羅/彰平 [×]
2012-11-09 20:58:36

光樹さん
ありがとうございます(微笑

分かりました

彰平「こんばんは(微笑」

217: 彰平 [×]
2012-11-09 21:01:30

>光樹
今日も指名ありがとな(嬉しそうに微笑み

本当に俺と話してて飽きないか?(苦笑

219: 彰平 [×]
2012-11-09 21:04:49

>光樹
・・・・・・・・・・(撫で

光樹って面白いな(クスクス笑い

221: 彰平 [×]
2012-11-09 21:11:36

>光樹
・・・・・・・・・(癒されるな~とか思いつつ撫で

あぁ、だってこんだけ俺と話してて飽きないヤツっていなかったし・・・

223: 彰平 [×]
2012-11-09 21:24:34

>光樹
・・・好きっていうか・・・光樹にだけだぞ?(微笑み

・・・ありがとな(心底嬉しそうに微笑み

225: 彰平 [×]
2012-11-09 21:33:51

>光樹
そう、光樹たった一人だけ(微笑み

・・・・どうした?(いきなり抱きつかれて驚き

227: 彰平 [×]
2012-11-09 21:49:48

>光樹
どういたしまして(微笑み

なんだよ、それ(思わず笑い


もう、閉店だ・・・
悪いな、今日は中途半端な時間で

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle