TOP > 中学生・高校生チャット

助けてぇぇ・・・中1です(汗/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユキナ [×]
2012-11-05 18:14:36 

たっ、助けてください・・・今私は虐められてるんでしょうか?これは、いじめというのでしょうか?↓

・同じクラスの子、Kちゃん(前はなかよかったです)に無視(しゃべっても、うん。などしかいわない。)をされる

・kちゃんは沢山友達がいて、その友達に悪口を言って私への悪口がひろまっています。

・味方してくれる人は違うクラスで1人です



・・・以上などですが・・・いじめなんでしょうか?とても辛いです。最初は部活からだったんですけど・・・
だれか相談に乗ってもらえるとうれしいです!!


1: 志音 [×]
2012-11-05 18:16:23

それは辛いよな・・・

俺も昔、ハブられたりしたことあるぜ・・・


いじめっていうか・・・

なんだろうな。


本人が辛いなら、それは立派ないじめだと俺は思うよ?

2: くびなが [×]
2012-11-05 18:17:44

いじめの線濃厚だが…
なんか心当たりとかないの?

3: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-05 18:18:33

ユキナさんの勘違いって事は無いんですか?

4: 匿名 [×]
2012-11-05 18:19:47

女子って本当にめんどいな

5: ユキナ [×]
2012-11-05 18:20:29

心当たりはあるんですが・・・でも、それはもう何度も謝って、謝って許してくれたんですけど、なんで無視するの?って前きいたんですけど、やはり回答は「してないよ」で終わらされて・・・

勘違いじゃないとおもうんですけど・・・クラスで1人だし(泣)

6: 志音 [×]
2012-11-05 18:23:26


  俺のクラスでも、いま一人の奴いるけどなぁ・・・

あいつの場合、自業自得なんだけど・・・

    信じてくれるやつが1人でもいるなら、俺はそれでいいと思うよ

7: ユキナ [×]
2012-11-05 18:28:09

でも、クラスで一人っていうのは・・・私、結構さびしがり屋で・・・一人じゃだめだし・・・最近まではまだ喋ってくれる子もいたんですけど、Kちゃんが私をひとりにしようとして・・・

本当に辛くて、部活の試合が終わって、帰る途中、泣きながら帰ったこともあったし、部活はいつもと変わらず、一人で、ほかの部員は1つにまとまってるんですが、はぶられてて・・・

8: 志音 [×]
2012-11-05 18:32:26

そうか・・・


俺にはよくわからないけどいろいろあんだな ・・・


先生とか・・・家族に相談するのが一番だと思うぜ?

9: ユキナ [×]
2012-11-05 18:35:01

先生に一回、相談して1対1で話し合った方がいい?って聞かれて、さすがにそれは問題をこじらせてしまいそうなので、やめて、そっからはなにもしてないんですけど・・・

親は知ってるんですけど、どうにもできないだろうし・・・

10: くびなが [×]
2012-11-05 18:36:34

やっぱ相談しづらいよな
俺もそうだったわ

11: 志音 [×]
2012-11-05 18:37:02

本人に言うのがいいんだけどな・・・


無理だよな・・・

12: ユキナ [×]
2012-11-05 18:40:43

本人に向かって一回ないちゃったんですよね・・・(笑・・・

さすがに引かれちゃいましたね・・・多分・・・

でも、それからゴメンね(汗)って言われたんですけど・・・1ッか月くらい経ってもかわらなかったですし・・・

13: 志音 [×]
2012-11-05 18:44:49

俺にはどうすることもできないけど・・・



これだけは伝えとくな?

絶対死ぬなよ?←関係なかったらスルーして

俺の親友もな・・・いじめが原因で自殺しちまったんだ・・・

俺は毎晩自分を恨んだ・・・

だから、こういう掲示板見るとスルーできなくて。

悲しむやつが絶対にいる!



どうしてもしんどくなったら・・・

その時は立ち向かえ!


後がどうなったっていいじゃねえか!

戦うんだ!

後半ちょっと・・・おかしくなったなw


じゃあ・・・俺はこのへんで・・・

14: ユキナ [×]
2012-11-05 18:50:03

志音さん

・・・はい!!絶対に死ぬことだけはさけます!!!感動しました・・・(泣

たまにここ来るので、その時はまた、お願いします!!ほんっとうに有難うございました!
毎日この文よみます!!(←本当ですよ!!

15: R [×]
2012-11-06 07:55:13

まぁいいたい放題だけどなネットなんだから。


ぶっちゃけいじめの開始なんじゃないかね。
原因があると思うならそれを解決すればいいけど
それができなければ諦めて不登校になればいいんじゃないかな。
学校が辛い場所とわかった以上無理していく必要はないからね。
親に対して迷惑だのなんだのはいちいち考えなくても
子の悩みを親が抱えるのはあって当然のことなんだから。

こんなとこで綺麗事に耳かしてチヤホヤされてるよりも
さっさと現実での対処を考えたほうがいいんじゃないかね。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle