TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりナリチャ(恋愛系大でwww)/331


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
312: 歳納京子 [×]
2013-01-03 08:18:53

あげ~

313: 船見結衣 [×]
2013-01-03 16:13:48

京子、久し振りだな…

314: 歳納京子 [×]
2013-01-03 16:20:11

結衣だ!!前の!!

って事は

現在キャラ
・KYOUKO TOSINOU
・YUI FUNAMI

だな♪(何故ローマ字www

315: 船見結衣 [×]
2013-01-03 21:19:29

何で前のだってバレたんだ…(頭抱え)

316: 歳納京子 [×]
2013-01-03 21:24:17

まず台詞!!

「「京子、久し振りだな…」」

これはつまり一定時間居なかった事になる!!普通なら

「「京子、入ってもいいか?」」などが来そうな台詞!!つまりしばらくは来てなかった結衣と分かる!!

そして現代は二人きりだな…(あぅ~

317: 船見結衣 [×]
2013-01-03 23:49:25

なるほどな…

実を言うと私もこの1ヶ月半は何回かここは見てたけど、なかなか書き込む度胸が無くて…///

318: 歳納京子 [×]
2013-01-03 23:56:40

結衣以外にちょっとだけ小心者だな♪(抱きつき

319: 船見結衣 [×]
2013-01-04 00:08:48

他のみんなもあれだけ期間が開いたらここの存在すら忘れられてるとも考えられるよ(少し寂しい顔をしながら)

うわっ!!いくら寒くてもお前に抱き付かれると余計に寒くなる!(逃げ出そうとする←)

320: 歳納京子 [×]
2013-01-04 00:15:42

でも私が来た…だから安心しろ♪(ニィッ

むぅ…寒くなるとは…科学的には人は他の人からはぐされたら体温がたかいほうからもらえるときいた…つまりわたしが冷たいと…(プク~ッ

321: 船見結衣 [×]
2013-01-04 00:28:25

普段はアレだけど、要所要所ではきっちりまとめるよな。それが京子のよさだと私は思ってるよ

年が明けてから寒い日が続いてるが、お互いに体調だけは崩さない様に心掛けような。あと、明けましておめでとう(←こいつ最高に順番が逆)

322: 歳納京子 [×]
2013-01-04 00:31:11

一言多い~(軽きで「アチョップ」

もうよくわかんないよ…とりあけおめことよろ♪(ニィッ

323: 船見結衣 [×]
2013-01-04 00:36:17

よろしくな

てゆうか、眠い…悪いな京子、今日は落ちるよ。お休みー

324: 歳納京子 [×]
2013-01-04 00:37:18

またなぁ♪(ニィッ

325: 歳納京子 [×]
2013-01-05 07:27:59

あげあげ♪

326: 船見結衣 [×]
2013-01-05 18:26:11

寒いね。体調だけは崩さない様にしよう

327: 歳納京子 [×]
2013-01-05 18:52:57

そうだな…結衣が風邪ひいたら看病してやる♪(ニカッ

328: 船見結衣 [×]
2013-01-05 22:00:58

京子、心配はいらない

私は風邪予防には特に注意してるからな

329: 歳納京子 [×]
2013-01-05 22:07:19

もしもだよ~したらさ…私寂しくなるし…結衣が居ないのは嫌だもん…(完全乙女っぽく

330: 船見結衣 [×]
2013-01-05 22:36:37

私が居なかったら誰がお前の暴走←を止めるんだ…!

ストッパーになるのは多分、私しか居ない(ちょっとドヤ顔)

331: 歳納京子 [×]
2013-01-06 06:23:34

お~…告白みたい…(クスッ

じゃあたよりにしてまっせ♪(ダキッ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle