TOP > 中学生・高校生チャット

バスケやってる小学生きて~♪/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふらむ [×]
2012-11-05 17:20:40 

バスケやってる小学生なら誰でもOK♪


1: 瑠璃㮈 [×]
2012-11-05 17:27:21

私!キャプテン

2: 將人 [×]
2012-11-05 17:28:26

俺もやってる!男バス!キャプテン!

3: ふらむ [×]
2012-11-05 17:29:38

そうなの!?すごいね

4: ふらむ [×]
2012-11-05 17:31:01

キャプテンって大変?

5: 瑠璃㮈 [×]
2012-11-05 17:32:39

大変!全部の試合できる限りでなくちゃだし…

6: 將人 [×]
2012-11-05 17:33:20

だよな?!キャプテン…大変!なぁ!瑠璃!

7: ∞真奈美∞ [×]
2012-11-08 19:29:20


  ハロハロッ☆

    バスケ部でキャプテンやってま~す♪

マジ疲れるぅw

8:  [×]
2012-11-12 22:35:22


私は副キャプテン!


だけど仕事が全然な~い・・・

9: レイジョンロンド [×]
2012-11-14 19:11:25

キャプテン多いなww

まあキャプテンやってる殻って上手いとは限らないけどな

10: あつこ [×]
2012-11-15 16:43:04

私もキャプテンだよ~(^_^;)

でもなんでキャプテンになれたのか分からない…(^_^;)

でもでもなんであつこがキャプテンなんだってふいんきの時があったから頑張りました!

今では結構自信あるよ(*^_^*)

ちなみにみんなはどこのチーム??私は神奈川県の…

11: 竜菜 [×]
2012-11-15 16:50:57

私も!女バスで、キャプテン!ちなみに地区で一位!

12: あつこ [×]
2012-11-16 16:16:56

滝菜さんすごい!

私は地区で2位です…(^_^;)でも去年は最下位から3番目くらいだったんですよ!?頑張った(`´)

誰か川崎市のバスケチーム入ってる人いませんか!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle