TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦闘国、アルカ王国。荒れ果てた地上/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: レッド=タイガー [×]
2012-11-05 17:10:00 

よくきたねェ?ここは戦闘国、アルカ王国だよォ。
まぁまぁ、ここははるか昔からあった王国でさァ。
太古に戦争があったわけェ。んでねェ、
今も古来の戦争がおさまったわけだけどォー。
またきたってわけェ。ホントうざいねェー。
まあうちはそこの国民だったわけェ。
人種は
レッド族
ブラウン族
の二つってことさァ。まあ二つは対立してねぇ。
自己紹介して入っちゃってよ。


1: レッド=タイガー [×]
2012-11-05 17:15:03

名前 レッド=タイガー
年齢 13
性格 喧嘩をしないと落ち着けない。
自分のためなら何でもする。
姿 茶髪にツインテール。赤い瞳。赤に黒いラインの入ったワンピを
着て、ブーツを着用。
武器 タイガー・テール・イエロー
後ろに虎の顔が掘られている杖。そこから炎を出して
戦う。
族 レッド族

2: ルナ・サンドラ [×]
2012-11-05 17:20:30

ルナ・サンドラ

20

水色の髪は脚まであり、ウェーブをかけてポニーテールにしている
戦闘用のドレスを着ていて、かなり美人

風と雷、水、氷を操り、杖の先に球体がはめ込まれているハンマーのような武器を使う(分からない人は、ナイトメアズソウルで検索を…)

レッド族で、人魚姫の末裔だと言われている。自分の意思で脚を人魚のようにでき、水と氷の威力が上がる

予備でクナイ型のエッジを二つ持っていて、普段は腰の後ろ側に刺している

これでいい?よろしくね。

3: 玄武加奈 [×]
2012-11-05 17:25:02

名前:ゲンブカナ)性別:女)容姿:髪の色が紫で童顔で身なりは緑をよく着ている身長は155cm)性格:おおらかで子供っぽいが酒が切れると暴力的)年齢:150才超えている)武器:拳)備考:酔拳の達人あるが容姿が子供なのでよく喧嘩をうられるが逆に返り討ちにしてしまう…酒が大好きで取り上げると……発狂する

4: 玄武加奈 [×]
2012-11-05 17:25:57

>>3 ブラウン族

5: レッド=タイガー [×]
2012-11-05 17:26:29

ルナ
宜しくねェ。
玄武
何族なのさァ?

6: レッド=タイガー [×]
2012-11-05 17:27:16

玄武
サンキュウ。敵かァー。
んじゃあ早速ー?

7: レッド=タイガー [×]
2012-11-05 17:29:37

ルナ
ナイトメアズソウルゥ?
ずーいぶん物騒なもん持ってるねェ。

8: 玄武加奈(ブラウン族) [×]
2012-11-05 17:29:44

レッド)……い~やだ…お酒飲むの~(幼女が酒を飲んでいる)

9: レッド=タイガー [×]
2012-11-05 17:31:06

玄武
くーき読めェ。よーじょのくせして酒飲むなっつーの。

10: 玄武加奈(ブラウン族) [×]
2012-11-05 17:33:54

レッド)私~こうみえてもまだ150歳ぐらいの子供よ~グビッ…ぷはぁ~(酒飲みながらニコニコしながら話す)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle