TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

同居*+:。.。LロVЁ。.。:+*恋愛/1155


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1136: 名無 彪 [×]
2013-03-09 15:13:39

日菜

まだ俺の顔慣れないのか?(悪戯に言えば首傾げて真っ直ぐに見つめて「日菜がおばさんになる頃には俺はお爺さんになってるよ、末永くお願いな」クスッと笑えば会釈して上目遣いで見つめ



1137: 名無 彪 [×]
2013-03-09 15:18:14

瀬名

なんか日菜の保護者みたいだな(クスクス笑うと呟いて「またまた、ご謙遜を…」と扇で口許隠す仕草して

ほら…またその顔(クスッと笑えば相手の目尻を指で下げて



1138: 名無 彪 [×]
2013-03-09 15:19:30

銀野

おやすみよ(クスクス笑えば頭を撫でて



1139: 瀬名 鴇 [×]
2013-03-09 16:21:54

銀野くん>よし(満足そうに笑い

名無くん>私、雫ちゃんのお姉ちゃんだもん(クスッと笑い「本当だってば」と笑って

       あぁ、またやっちゃった…(汗「ついしちゃうのよね~」と困ったように笑い

1140: 拓也 [×]
2013-03-09 17:40:09


……………何故頭撫でる………(欠伸


………………ぉーぅ…(欠伸

1141: 雫 日菜 [×]
2013-03-12 15:04:07

瀬名さん


良かったです。(撫でられながら小さく微笑んで呟き

1142: 雫 日菜 [×]
2013-03-12 15:06:50

銀野さん


はい。(微笑して頷き

1143: 雫 日菜 [×]
2013-03-12 15:17:35




いや..、見慣れてはきたけど近い距離で見ると照れちゃうというか..。(ブツブツと呟けば俯いて「そんな、一回りも二回りも離れてるわけじゃないんですから..そんなには変わらないですよ。 こちらこそ。」片眉下げて微笑めば会釈し返して見詰め

1144: 名無 彪 [×]
2013-04-20 02:24:08

久しぶりに帰って来たけど…もう誰もいないかな(静かに扉を開けて入れば苦笑とともに後を言い乍頬を掻いて


1145: 瀬名 鴇 [×]
2013-04-20 10:47:57

あー…、ここ来たの久々だな~(眉を下げて笑い周りを見渡して
雫ちゃんたちまた来ないかな(と呟くように言うと

1146: 名無 彪 [×]
2013-04-21 01:04:25

瀬名

久しぶりだな(少し驚いた様に相手を眺めては声を掛けてみて



1147: 瀬名 鴇 [×]
2013-04-21 01:21:13

名無くん>わぁ!?(相手の声に驚き目を見開いて振り向き「なんだ、名無くんか」と安心したように笑い
        久しぶりだね~、元気だった?(と微笑みながら問いかけ

1148: 名無 彪 [×]
2013-04-21 02:54:59

瀬名

なんだとはなんだよ(不服そうに言えば頬を指で突っついてクスッと笑い

元気かもしれない(首傾げてはぽつりと言って「瀬名は元気だよな」勝手に決め付けて←

1149: 瀬名 鴇 [×]
2013-04-21 09:44:43

名無くん>やー、知らない人だったらどうしようかと…(頬を突かれながらアハハと笑い「ごめんね」と付け足して
         雫ちゃん居ないからねぇ(と可愛い彼女を思い出して眉を下げて笑い「ちょ、決め付けないでよ」と困ったように笑い"今はそんなに元気でもないよ"と笑って言い

1150: 雫 日菜 [×]
2013-05-05 21:45:43




あら、お二人さんいらしてたんですね..気付きませんでした。(申し訳無さそうに眉下げて謝り「上げておきます。」と一言

1151: 名無 彪 [×]
2013-06-01 01:36:36

((久々に上げとくな


1152: 名無 彪 [×]
2013-06-01 22:36:52

((もう誰も来ないかな?


1153:  [×]
2013-06-01 22:40:54

あの……入りたいのですが……

1154: 雫 日菜 [×]
2013-06-21 03:46:26




((  あらお二人様、気付かなくてごめんなさい..;;

1155: 名無 彪 [×]
2013-06-24 20:11:35

((全然来れてなくてすまん;;

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle