TOP > 中学生・高校生チャット

中学生カモーン(^o^)/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29:  [×]
2012-11-05 14:12:56

キャッチャーって良いポジションやんか。
自信持てよ!
俺とバッテリー組むか?(笑)
俺は投手兼外野手やからww

39℃近くあるから、早く治したい(;_;)
明日は校外学習やのに~~(T_T)
野球は今壁に向かってボール投げてるからまだストレスそんな溜まらんわww

30: 華純 [×]
2012-11-05 14:22:51

ハンネ直す(笑)


あーぃ(^O^)/
でもキャッチ疲れるよ...
はぁ...悩みありまくり...(笑)
とかゆーてww...(笑)

ヤバイやん
いけるん???
あーよぉあるパターン
楽しみにしとる前の日
風邪みたいなw

31: 華純 [×]
2012-11-05 14:24:08

壁??

それが練習なん?

32:  [×]
2012-11-05 14:25:55

悩み事?
それやったら相談してな。
相談乗るで。


ホンマによくあるよな。
んで、多少しんどくても行って、周りに迷惑かけてまうってパターン。
最悪やわ....(;_;)

33:  [×]
2012-11-05 14:27:00

練習っていうか、適当に遊んでるだけみたいなww
あんまり楽しくないけど、何もせんよりましやから。

34: 華純 [×]
2012-11-05 14:34:28

あーぃ(^O^)/

それゎあかよ??
ちゃんと休んどきよぉ(>_<)
バッテリーくむで(笑)

キャッチャーとキャプテンの
違いってなんやと思う??

35:  [×]
2012-11-05 14:39:25

うん。
皆には迷惑かけたくないから、ちゃんと休むわ。
バッテリー良いな!!
俺の球が捕れるかな?(笑)

キャッチャーはポジションやけど、キャプテンはチームまとめるみたいなww

あ、でもキャッチャーも守備まとめてるなぁ。
うーーーん.....
同じやなwww

36: 華純 [×]
2012-11-05 14:49:02

賢い(^O^)/
とれますー(笑)
あーでも野球ボール小さい(笑)

笑笑(笑)
ぢゃあさぁ
自分のキャプテン
ってどんなことしてる??
キャッチャーとか
どんなことしてる??

37:  [×]
2012-11-05 14:56:07

キャプテンは、号令かけたり指示出したりしてる。
キャッチャーはノックとか試合で大きな声を出して、まとめてるよ。

まぁ、俺がキャプテンやし(笑)

38: 華純 [×]
2012-11-05 15:03:08


まぢかぁ(^O^)/

んな野球上手いんやんかぁ(>_<)

それと気い強いだろー??

39:  [×]
2012-11-05 15:04:38

いやいや、上手くないよ。


気は強い方かな(笑)

40: 華純 [×]
2012-11-05 15:13:37

んーぢゃあ華純ゎそぉ
解釈したってことでww

気強いのゎいいこーたっ

41:  [×]
2012-11-05 15:19:42

まぁまぁと思ってて(笑)

いやいや、気が強いと周りから批判されることが多いんだよね。
それでも俺は自分の意見を貫き通すけどww
周りから嫌われることも多いよ。
部活仲間(球友)は分かってくれてるけどね。

42: 華純 [×]
2012-11-05 15:28:11

んー
空気悪くするとか
態度が悪いとかんなでわないだろ?
勝手にきれとたりとか
んで練習に迷惑かけるとか!
そんなんぢゃないだろ?
華純のチームにも
気い強い仔おるよ(>_<)
上のとぉりやけど
試合んときゎそーゆわれると
練習んときとまた違う感情が
芽生えてよくなるよ!
あくまで華純の意見やけどな

43:  [×]
2012-11-05 15:31:03

うん。
何か色々な感情芽生える。

今日はもう寝るわ。
明日の為に、元気ならなアカンから!!

んじゃね。
話楽しかったわ。
ありがとう!
また話そうね~~(^_^)

44: 華純 [×]
2012-11-05 15:45:13

ばいばーい(^O^)/

46:  [×]
2012-11-05 20:45:50

復活!!
熱は下がってないけどね...(^_^;)

>>45
荒らしは来ないでくれ

47:  [×]
2012-11-06 08:11:45

おはよー(^O^)/
誰か絡みませんか?

48: しんじ [×]
2012-11-06 08:30:31

しんじいたします

49: しんじ [×]
2012-11-06 08:31:34

豪語

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle