TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家族愛なりきり/181


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 紗絢 [×]
2012-11-05 14:58:08

司狼くん
なんでもないよ?
元気だもん

ゆうくん
おかえり~

163: 司狼 [×]
2012-11-05 15:05:55


....ま、あんまり遅くまで出歩くなよ(言いながら珈琲カップをシンクに置き)

紗絢
....ならいいんだが....(不思議そうにしながらも納得し、煙草に火をつけてベランダへ)

164: 紗絢 [×]
2012-11-05 15:09:30

司狼くん
う、うん(目は合わせず)
(ベランダへ行ったのを見て、黙ってリビングのソファに座る)

はぁ…(ため息)
(なぜか元気がない)

165: 司狼 [×]
2012-11-05 15:18:41

紗絢

.....(吸い終わってリビングに戻り)

紗絢、おいで?(手招きをして呼び寄せ)

166:  [×]
2012-11-05 15:19:55

勉強に飽きたなぁ~(自分のベッドに寝そべる

暇だ~。(ゴロゴロ

167: 紗絢 [×]
2012-11-05 15:26:37

司狼くん
…ん。
(黙って傍に行き)
(目は合わせない)←反省してる

ゆうくん
ゆうくん何してるのかなぁ…。
(気になるも追い出された為行けないでいる)

168:  [×]
2012-11-05 15:29:58

······(誰かと電話中······(ゴニョゴニョ

169: 司狼 [×]
2012-11-05 15:34:17

紗絢
.....お前何を気にしてるんだ?(再びヒョイと膝の上に座らせて見つめ)

170: 紗絢 [×]
2012-11-05 15:39:48

司狼くん
…////
(大人しく座ったまま)
司狼くんにあんな事しちゃったし、お兄ちゃんなのに///ごめんなさい…。いい子にする…。
(うつむいたまま小さな声で話す)

171: 司狼 [×]
2012-11-05 15:48:50

紗絢
....ん?まぁ少し驚いたが、気にするな。それに、無理にお前は充分イイ子だから、無理はしなくていいんだぞ?(フッと笑って、優しく頭をなでてやる)←キスマークはついてるw

172: 紗絢 [×]
2012-11-05 15:56:57

司狼くん
うん…ギュッ(抱きつき)
いい子にしないとお兄ちゃん私の事嫌いになるから、いい子にする

(キスマークに気付き首筋を触り)
あ…ご、ごめんなさい///←一応反省はしてる

173: 司狼 [×]
2012-11-05 16:04:45

紗絢
....そんなんで嫌いになったりしねーよ?

174: 紗絢 [×]
2012-11-05 16:08:15

司狼くん
おにぃちゃぁーん(ギュッ)
(首に抱きつき)←立ち直った

175: 結衣子 [×]
2012-11-05 16:18:35

ずいぶんヒト増えたわね?

176: 紗絢 [×]
2012-11-05 16:21:39

結衣子ちゃん
よろしくね~

177: 結衣子 [×]
2012-11-05 16:23:10

ちゃん?私は年上よ♪(抱き付き

178: 紗絢 [×]
2012-11-05 16:25:13

結衣子ちゃん
知ってるよぉ(ニッコリ)
ちゃん…ダメ?(抱き受け、首傾げ)

179: 結衣子 [×]
2012-11-05 16:29:05

もぅ///紗絢は可愛いから許しちゃう///

ときに紗絢は何カップ~(ニヤニヤしながらムニュムニュ

180: 結衣子 [×]
2012-11-05 16:30:20

用事落ち~

またねぇ~(抱き付き

181: 紗絢 [×]
2012-11-05 16:33:13

麻衣子ちゃん
ゃぁん////
ま、麻衣子ちゃん///
Dだよ(ボソッ)

またねぇ(ギュッ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle