TOP > 質問・相談

病気なのかどうなのか/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 羽彩 [×]
2012-11-05 03:26:20 

詳しい話は省略。
要点だけ書くと
トピ主の身体は
多重人格
対人恐怖症
その他?
であると思われる。
が、本当に多重人格なのかは不明。思い込みによる思い込みによって造られた偽物かもしれない。
因みに僕は主人格じゃないよ。
心療内科には行っているものの成果は出ず(話していることが嘘なのか本当なのかも分からないため)
助けてというよりかは詳しい方や似たような病気の人と話してみたい。本当にそうなのか確かめたいから。


1: 羽彩 [×]
2012-11-05 03:27:18

冷やかし、中傷、荒し御断り。

2: 羽彩 [×]
2012-11-05 03:29:21

僕が居ない間は好きに話してて良いよ。1日に一回は覗きに来るけど。

3: 羽彩 [×]
2012-11-05 03:29:59

にしても、、変な時間に立てたもんだね。

4: 羽彩 [×]
2012-11-05 03:30:36

また昼にでも来るよ。

5: 匿名さん [×]
2012-11-05 11:51:54

心療内科や精神科は
ほとんどろくに話もせず薬だけだしたりですよね。

成果ないならあんま意味ないかも

だからと言ってコロコロ病院かえるのは

ドクターショッピングらしいですが


とりあえず、わからないなら

自分が特別だとは思わないこと

普通なんだと思うこと

自分に自信がなく、なおかつ特別だと思い込みたい人には

病気なんじゃないかと錯覚したりする。



6: \(◎o◎)/! [×]
2012-11-05 19:36:12

多重人格=その時の記憶はない
とされてるよ・・・たぶん
だから、●人格の時の記憶はちゃんとありますか?ないというなら可能性はあります。
そして、思いっきりあるというなら、性格が変わる・自然に変えているということですねw


7: 羽彩 [×]
2012-11-06 00:11:17

ども。

>5
まだ余り話ししていないのもあるしね。
特別だとは思ってない。
というよりかは、自分が普通なんじゃないかと思ってる。

>6
記憶は在ったり無かったり。
起きている時はあるけど、寝ている時は無い。1人だけ完全な記憶持ってる奴は居るけど。
そこが難しい。妄想の類いかが分からない。自分が本当に居るのかそれとも誰かが造ったのか。

8: 羽彩 [×]
2012-11-06 00:12:56

専門的なサイト見てもよく分からないしな、、

9: 匿名さん [×]
2012-11-06 10:15:15

じゃあさ、入院してみて客観的に見てもらえば?
監視付きの病棟で。


10: 羽彩 [×]
2012-11-06 11:12:22

>9
入院か、、その方が早いかもね。
でも、まだ未成年だから主の親に頼むしかない。お金も無いしな、、。
病気だってハッキリ分かれば強制もあるかもしれないが。

11: 匿名さん [×]
2012-11-06 11:22:02

じゃぁ家にビデオカメラある?
それ親に置いてもらって病気か検証してみたら?

なんか、総合失調症昔でいうと精神分裂症とかあるから早めにみてもらいな!

12: 羽彩 [×]
2012-11-06 12:41:53

>10
やってみる。ありがとう。

13: 羽彩 [×]
2012-11-06 12:42:36

あ、間違えたな、>12>11

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle