TOP > 中学生・高校生チャット

暇人絡も!!(^^*)/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: なぁぴぴ [×]
2012-11-05 03:26:51

トンネルとかまさに
怖い場所じゃん



73: ばむ [×]
2012-11-05 03:27:40

そんなことないないww絵書くの好きやで*でもくそド下手ww

74: 紫苑 [×]
2012-11-05 03:28:52

ぱむ
同じやwww
どんなん描くん?

75: ばむ [×]
2012-11-05 03:29:34

なぁぴぴ
あたしトンネルめさ嫌いww何か変な匂いするし怖いし(;_;)

76: ばむ [×]
2012-11-05 03:32:31

紫苑
そーやなー、人の絵とか書くの好きやな*趣味に近いけどww紫苑ゎどんな絵書くが?

77: なぁぴぴ [×]
2012-11-05 03:32:44

分かる―w
車運転するようになっても
通りたくないわ~

78: ばむ [×]
2012-11-05 03:34:05

なぁぴぴ
なるべく避けたいよな*あたし車の免許もほしいけど原チャリの免許もほしい^^

79: 紫苑 [×]
2012-11-05 03:34:24

ぱむ
人の絵ww同じやんww
模様とかも描くの好きやなぁ

80: なぁぴぴ [×]
2012-11-05 03:35:12

16から取れるよね♪
オートバイの免許取ろうかな~
って思ってるw

81: ばむ [×]
2012-11-05 03:36:01

あー分かるわー。星とか書きよって形のバランス悪くなったら何かイラってするww

82: 紫苑 [×]
2012-11-05 03:37:28

ぱむ
分かるww
あと、フリーハンドで
きれいに円描けたらむっちゃうれしいw

83: ばむ [×]
2012-11-05 03:38:06

なぁぴぴ
分かる!車よりも響きかっこいいし何か一回乗り回してみたいよな♪

84: なぁぴぴ [×]
2012-11-05 03:39:16

ね~
早く取りたい!
2人乗りしたいんだよねー^^*

85: ばむ [×]
2012-11-05 03:40:38

紫苑
そうそうww数学のときコンパス忘れてノートにめさ綺麗に円書けたら授業中やけどテンション上がる(*^^*)

86: ばむ [×]
2012-11-05 03:41:59

なぁぴぴ
二人乗りで旅とかしてみたいよなww

87: なぁぴぴ [×]
2012-11-05 03:42:50

したいねー^^
バイクで海行きたいね*

88: 紫苑 [×]
2012-11-05 03:43:00

ぱむ
よっしゃ!ってなるよな^^

すいません
明日のため、そろそろ寝ます
お相手あざーっした
また今度^^ノシ

89: なぁぴぴ [×]
2012-11-05 03:44:18

おやすみー^^*

90: ばむ [×]
2012-11-05 03:44:56

紫苑ばいちゃ^^
なぁぴぴ
ねー!海とかめさ憧れる*
ごめんあたしも
明日早いので寝まする。
ばいちゃ♪

91: なぁぴぴ [×]
2012-11-05 03:45:35

ばいばーい*

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle