TOP > その他のテーマ

歌い手、ボカロP、実況…志望w/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: ノイズ [×]
2012-11-07 22:56:51

声出ねー…本格的にヤバイかも

寝るわーお休みーノシ

93: りお [×]
2012-11-08 17:50:34

はじめまして
中3で歌い手さんに憧れています。
下手ですがアドバイスがいただけたらと、こえ部、ニコルソン、YouTubeに投稿させていただいてます。
みなさんとたくさんお話できるとうれしいです。
よろしくお願いします。

94:  [×]
2012-11-10 18:53:28

お久しぶりです(・・;)

初めまして、りおさん(^^)
冬です。



95: 迦楼羅 [×]
2012-11-10 18:56:58

中二の男です、
俺も歌い手には憧れてるんすけど、さすがにあんなクオリティは出せないっすww
なので、俺はボカロPを目指そうと思います、
・・・ってまずはソフトを買わないとっ!!!
・・・ってことでよろしく!

96: 黒麻 [×]
2012-11-10 18:59:41

この前女声と男声できるようになろうと試みたけどね
まぁ結果は聞かないで欲しいんだけど

とりあえず迦楼羅s頑張れ

97: 迦楼羅 [×]
2012-11-10 19:00:59

質問です、
ミクとIAとGUMIはどれがいいですかね?

98: 黒麻 [×]
2012-11-10 19:02:01

俺的にはどれでもいいんだけど
最近IAちゃんって人気高いよね
あれ?そうでもなかったかな いや知らん

99: 迦楼羅 [×]
2012-11-10 19:10:16

いや、結構、人気あると思いますよ、
やっぱ・・・ミクは・・・やめとこうかな・・・?
IAとGUMIか・・・

100: 黒麻 [×]
2012-11-10 19:12:44

俺GUMIちゃんの声あんまり好きじゃないんだよね
GUMIちゃんファンさんごめんね
いやまぁ悪魔で俺の好みだからスルーしてくれると嬉しいかな

101: 迦楼羅 [×]
2012-11-10 19:16:29

でも、結構前の「Rの法則」のランキングファイブで
GUMIの楽曲が三つランクインしていたの事実、
一つはマトリョシカだけどねww

102: 黒麻 [×]
2012-11-10 19:17:38

よし、GUMIちゃんにするんだ

103: 迦楼羅 [×]
2012-11-10 19:40:02

ん~・・・でもIAも捨てがたい・・・

104: 疾風 [×]
2012-11-11 17:25:59

初めまして!とある底辺歌い手&MIXもどき師です!!

>>103 全部買うんだ!!

105: 迦楼羅 [×]
2012-11-11 19:05:05

》疾風、お前、中二にそんな財力があると思うなww

106:  [×]
2012-11-12 20:57:18

こんばんは~(*´∀`*)
>105s
なんと読むんですか?
ボカロp志望なんですね(*´∀`*)
頑張って下さい!
>疾風s
あまり来れないですが、宜しくです(*´∀`*)

107: 黒麻 [×]
2012-11-13 22:17:58

んにゃ
失敗した「

108: 疾風 [×]
2012-11-17 21:59:29

>>105 なん・・・だと・・・っっ!!!お前ならいける!!!
もっと、熱くなれよおおおおおおおおおおおおお!!!!←

>>106 俺もあまりこれないですけど宜しくです-!(*´∀`*)

109:  [×]
2012-12-02 22:17:36

歌ってみたしようと思ってるんですが、
何か曲ありませんか?

男声と女声大丈夫です。
最近は男声をしてるのですが…(ーー;)

思いつかなくて…

110: 疾風 [×]
2012-12-14 17:05:06

お久しぶりです!1ヶ月ぶりにこの掲示板来た・・・w

冬さん>
おお!いいですね!
どうせならコラボしませぬか!!
両声類うらやまです!!(`・ω・´)
俺はやりたかった東京テディベアうpしたからBlackBoard辺り
歌いたいな~なんてw

111: 匿名さん [×]
2012-12-14 17:25:22

かのきゅんの本名ってなんっていうの>?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle