TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お初です/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ☆かな☆ [×]
2012-11-04 22:30:25 

チャットって何かわからんけど時代に乗ってみようと思いデビューしちゃいました
いろんな人と話が出来たらよかばい


1: セラー [×]
2012-11-04 22:49:03

熊本弁ですか?

2: セラー [×]
2012-11-04 23:02:06

カキあんがとう

熊本じゃないに〜

3: そら [×]
2012-11-04 23:04:02

こん♪♪

4: こう [×]
2012-11-04 23:08:17

こんばんは

5: こう [×]
2012-11-04 23:10:14

皆さん どこにお住まいですか?俺は広島です

6: そら [×]
2012-11-04 23:11:07

みんな、何歳?

7: そらさん [×]
2012-11-04 23:12:09

いらっしゃいま(*^.^*)ほヨロピク

8: こうさん [×]
2012-11-04 23:13:48

コメ
ヨロチクビーム
あたしは、鳥取

9: こう [×]
2012-11-04 23:19:18

かなさんは福岡の人かと思いました(笑)

鳥取は砂丘と梨ですね

10: こう [×]
2012-11-04 23:20:24

そらさん30代です

11: こうさん [×]
2012-11-04 23:25:11

あたしよく使うんだべさ方言がきついけんあんまり使わんようにして、他の県の弁をもどきで使わしてもらっちょるテヘ


鳥取は、砂丘と梨とスイカとらっきょとネギと鬼太郎が有名だにゃ

12: こう [×]
2012-11-04 23:26:47

方言は面白いよ

あとかなさんは何歳なの?

13: そら [×]
2012-11-04 23:33:30

こうさん
 同じ30代。
 わたしは、関東人。
 広島と言ったら、お好み焼き!!
 広島に行ったことないから、本場のお好み焼き
 食べたーい\(^o^)/

かなさん
 鳥取って、砂丘綺麗なんだろうなぁ~
 

14: こう [×]
2012-11-04 23:38:22

そらさん

逆にもんじゃ食べたことないよ(笑)


去年は茨城県にいたよ

15: こうさん そらさん [×]
2012-11-04 23:47:25

皆よりかなり歳上だにゃ37歳どぅえ〜す

広島のお好み焼き美味いで
いつかそらさんいってみそ

あたしももんじゃ食べたことないわ

砂丘は、綺麗だけど
風が強い時にいくと砂まみれでモアイになるでぇ

16: そら [×]
2012-11-04 23:51:21

こうさん
 そらって、呼び捨てでいいよ♪♪
 もんじゃ焼き、美味しよぉ~
 明太子チーズもち、もんじゃは、ハマる。

 明日、早いので、寝まーす。
 

17: ☆かな☆ [×]
2012-11-05 07:26:09

おはよう

今日も頑張って参るぞ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle