TOP > 中学生・高校生チャット

小説/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 永久 [×]
2012-11-04 01:57:51 

これは、私の実体験をモトにした小説です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中一の春、君と出会い
″最後の約束″を交わし別れた

一年と半年という、あまりに短すぎる時間は
あっという間に過ぎていき
ずっとが、永久に続けと、僕らは願った。


1: 永久 [×]
2012-11-04 02:29:53

中一の春、君と出会い。
″最後の約束″を交わし別れた

一年と半年という、あまりに短すぎる時間は
あっという間に過ぎていき
ずっとが、永久に続けと、僕らは願った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小四小五と世間一般で言う
″イジメ″を受けていた私は、一時期登校拒否をしていた時がある。

『モノを盗んだ』
『鼻クソを食べている』

そんな陰口を叩かれるようになったのは、いつからだろう。

死のうと思った時もあるが、
今私がこうして生きているのは
姉の存在が大きかった。

けれど、その時既に私の中には
一切の感情もなかったのだ。

2:  [×]
2012-11-04 03:07:01

読みやすいです!

がんばってください^^

3: 永久 [×]
2012-11-04 04:19:15

iランドで似た小説書いてるんで、良かったら見に来てください(´ω`)

4:  [×]
2012-11-04 15:30:11

おおー!

見に行きます♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle