TOP > 中学生・高校生チャット

バンド、したいww/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: mk [×]
2012-11-04 01:37:30 



何てゆーか、うんw
思いっきり歌いたいねwww


1: 翡翠 [×]
2012-11-04 01:41:25

たしかに!
楽器とかできる人ってかっこいいし

2: mk [×]
2012-11-04 01:42:57

ねww
私は楽器出来ないから歌う側←

3: 翡翠 [×]
2012-11-04 01:44:48

仲間ーw

私もできないw
歌うのはいいよね、楽しいしストレス発散になるw

4: mk [×]
2012-11-04 01:47:01

www
ねー!ストレス発散にもってこいww

5: 看电视吃瓜子 [×]
2012-11-04 02:04:15

感觉很强的样子! (感じがすごいの様子だ)

6: mk [×]
2012-11-04 02:05:54



ん?w

7: くびなが [×]
2012-11-04 02:07:19

バンド楽しいよな

8: mk [×]
2012-11-04 02:10:24

実は、活動したことないww

楽しいのか…いいなw

9: くびなが [×]
2012-11-04 02:12:32

メンバー募って活動してみなよ

10: mk [×]
2012-11-04 02:15:02


そういうサイト?みたいので、メンバー集めたんだけど、男の人だけで嫌だったww

年が近ければ皆男でもいいんだけど…

11: くびなが [×]
2012-11-04 02:17:58

あーああいうサイトは成人男性ばっかだなー
何歳なんだ?

12: みか [×]
2012-11-04 02:28:19


14だよー

13: くびなが [×]
2012-11-04 02:30:53

14かー
それだと友達誘って組んだ方が早いんじゃないか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle