TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

真ちゃーん/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2012-11-04 01:03:08 



トピ名に深い意味はないのだよ!←


黒ばすなりなり

ルールは皆仲良く!

3L適当に



! 注意点 ! こいつは真ちゃんが大好きです ←


1: 高尾和成 [×]
2012-11-04 01:07:48



我ながらなんでこう変なタイミングでスレ立てるかね。
すっげねみーんですけど。( 欠伸、ぼやき乍目尻に涙浮かべて

2: 緑間 [×]
2012-11-04 15:34:09

・・入るのだよ。

3: 高尾和成 [×]
2012-11-05 01:15:42



Σうおっふーう。
…びっくりしすぎて変な声でたわ (

真ちゃんはろはろー ん (笑顔で手ぶんぶん

4: 緑間 [×]
2012-11-05 17:08:43

あぁ、よろしくな。

相変わらずテンションが高いのだよ

5: 高尾和成 [×]
2012-11-05 18:20:07



ん、よろしくな (にっと笑み手ひらひら

真ちゃんが低すぎるだけだってw

ほら笑ってみ?にーん
( 己の両頬に指添え真似る様促し

6: 高尾和成 [×]
2012-11-05 21:43:44



ふんふー…♪(

7: 緑間 [×]
2012-11-06 16:08:48

な・・!俺だって笑う時は笑えるのだよ!!

ほら、((引きつった精一杯な笑顔

8: 高尾和成 [×]
2012-11-06 21:13:09


無理矢理感やべえ w

そんなんじゃこども逃げちまうぜー?
優しく優しく
(にー、

9: 緑間 [×]
2012-11-08 16:35:43

う・・うるさい!//

俺だって人事を尽くせば笑えるようになるのだよ・・((顔を伏せ

((昨日塾で返事遅れました、すみません



10: 高尾和成 [×]
2012-11-09 01:51:15


じゃあもっと尽くせばいいのに
もったいね-な-
(頭にぽんぽんと触れ


((把握です*^^ 全然大丈夫ですよ!

11: 緑間 [×]
2012-11-09 16:19:45

・・何がもったいないのだよ・・・((ぶすっとしながら

((ありがとうございます!^^



12: 高尾和成 [×]
2012-11-10 19:29:20


だって真ちゃん、せっかく顔綺麗なのに。
笑わねーのもったいね-よ。
(不服そうに

((いえいえ^^

13: 緑間 [×]
2012-11-12 17:06:35

・・・///
よくもそんなに恥ずかしいことをいえるな・・((ムッとしながら
この口は・・((頬つねる

((休み中暇なかったのでまた来れませんでした!ほんとごめんなさい((汗


14: 高尾和成 [×]
2012-11-15 20:46:12


Σ はふは w、しんしゃんぎぷ( 手ぺしぺし


((いえいえ(^-^) こっちも遅れてすみません;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle