TOP > その他のテーマ

VX/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 左近 [×]
2012-11-03 23:15:17




3: VX [×]
2012-11-03 23:22:12

見つけましたよ。

4: 左近 [×]
2012-11-03 23:22:52

改めましてこんばんは


5: VX [×]
2012-11-03 23:24:11

Hail (^_^)/ どうしたんですか??

6: 左近 [×]
2012-11-03 23:25:31

突然ですけど
ギルバト でギルドランキング狙ってますか?

7: VX [×]
2012-11-03 23:28:30

いえ、特に狙ってませんが…、というか、スタート悪かったので、浮き上がるのは難しいですね(^_^;)

8: 左近 [×]
2012-11-03 23:30:01

ちょっと遅いんですけど
いい話があるんだけど・・・聞くかい?
もう気付いてるかもだけど

9: VX [×]
2012-11-03 23:34:32

申し訳ありませんが、移籍は難しいですよ(^_^;)
ワタクシ、今のギルドのアクティブメンバーと一緒に遊ぶのが、楽しいんですよ。

10: カイト [×]
2012-11-03 23:37:28

ちょっと違うんですけど半分合ってます

実はギルドをまた新しいの作って
500ポイントためたら
ガチャチケもらえるんですよ!!

11: VX [×]
2012-11-03 23:40:25

なんと!
それは知りませんでした(@_@)

なるほど、確かに、ルール考えると、そうなりますよね。

12: カイト [×]
2012-11-03 23:43:45

ギルドにサブアカウント1人いれて
それをリーダーにして

イベント終わったら
戻ってくるっての

これをうちのギルドはやってますww


13: VX [×]
2012-11-03 23:51:00

なるほど、それは運営に知られるとマズイですねぇ。
ルール上は問題無いから、大丈夫なのかな?

貴重な情報、ありがとうございます。
ウチでもできるか検討してみます。

14: カイト [×]
2012-11-03 23:52:35

でもいくつか条件があって

15: VX [×]
2012-11-03 23:54:37

条件??

16: カイト [×]
2012-11-03 23:55:20

・ギルド抜けるには次回のバトルにエントリーしてないこと
・解散には全員がエントリーしてないこと
・バトル10分前からはギルドに加入できなくなっちゃう
とかですね

17: VX [×]
2012-11-03 23:58:25

なるほど、アクティブメンバーのコンセンサスが、しっかりと取れていないと難しいんですね。

一朝一夕には、難しそうですね…(^_^;)

18: カイト [×]
2012-11-04 00:01:44

あと最初は10人しか入れないから
VXさんの場合だと3つに分けるしかない

うちは6人と7人にわけてます

19: カイト [×]
2012-11-04 00:10:31

戦友にvxさんとGIeipnirさんがいるので
特別情報ですww

20: カイト [×]
2012-11-04 00:12:51

そして眠いので寝る~

21: VX [×]
2012-11-04 02:44:49

スミマセン。寝落ちってしまってました(-_-;)

貴重な情報、ありがとうございました。

検討してみます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle