TOP > 質問・相談

リアルな相談/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: kasu [×]
2012-11-03 21:59:22 

学校で女子と話ができません。嫌われるようなことはしていないけどなぜか話が他の男子のようにうまくいかないんです。どうすればいいですか?


1: バナナの皮って意外に滑るよね・・・ [×]
2012-11-05 19:29:03

女子と仲のいい男子とまずは仲良くなる→
女子にもその男子を間に少し関われるようになる→
女子と少し話せるようになってくる→
まぁ話せるかな?レベルの男子に→
ちゃんと話せる!

2: §大量のバナナ皮の上を車で走ると自殺行為§ [×]
2012-11-08 22:16:18

同じ感じ(静か?控えめ?)の女子に話かけたりして練習してみては?相手も話するのが苦手ならテンション高い人や人気ある人よりは話しやすいと思うよ。委員会とかの話し合いとかで相手のテンポを探ってみたり?(笑)

3: バナナの皮敷き詰めたら滑っても平気そう… [×]
2012-11-08 22:34:18

自分と仲がよくて、女子と話せる人に相談するのはどうですか?それで、おとなしいけど友が多い女子と仲良くなるとか・Д・

4: 石の上でバナナの皮滑ったら平気じゃいられねぇ… [×]
2012-11-09 12:51:39

女子と仲いい奴に思いきって相談して自分のアホっぽいとこわざと話題にしてもらうとか?俺の幼馴染みは女装写真クラブでばらまかれとったぞ(笑)まぁそこまでせんでもいいがそんな感じでやってみたら?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle