TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰かお話ししましょー(^^)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なないろ [×]
2012-11-03 20:32:14 

ワンピース大好き成人女子です★
誰か暇な人お話ししましょー\(^^)/


1: 匿名 [×]
2012-11-03 20:36:10

誰か来ないかなぁー><

2: ジン [×]
2012-11-03 20:48:18

入ってもいいですか?

3: なないろ [×]
2012-11-03 20:53:23

いいですよー(^^)
お話ししましょう!!!

4: ショウ [×]
2012-11-03 20:57:26

勝手に入っちゃってごめん

おれもワンピースが好きー

5: なないろ [×]
2012-11-03 20:58:40

全然OKです(^^)
好きなキャラ誰ですか?

6: ショウ [×]
2012-11-03 21:18:27

黄ザルが好きよ^^

ちょっと変なんすけど

やっぱり魅力的なキャラですねww

7: なないろ [×]
2012-11-03 21:20:57

黄ザルですか!
意外なとこきましたねー(^^)笑
でも黄ザルいいキャラですよね!!!
うちはエース好きです♪

8: ショウ [×]
2012-11-03 21:41:06

エースいいっすね~

なんか途中で去っていくなんて悲しいことになりましたねTT

ルーフィが継いだレットガンもカッコイイ!

9: ショウ [×]
2012-11-03 21:42:31

書き間違えちゃった

レッドガンですね

10: なないろ [×]
2012-11-03 22:00:20

あの時はもうぼろぼろ泣いちゃいましたー(ρ_;)

でもルフィが継いでくれててすごく嬉しかったです♪
レッドガンもかっこよくて(^^)
今後が楽しみです!!

11: ショウ [×]
2012-11-03 23:01:23

そうですね、あとなにか発生するのはわからなくてワクワクする(*´∀`)

って、まだ自己紹介もしてなくてごめんね

ショウと呼んでいいっすよ^^ 十九の二回生です

12: なないろ [×]
2012-11-03 23:38:08

ほんとに!ワクワクしますね(^^)

うちの方こそ自己紹介してなくてごめんなさい><

なないろなんで略して“なな”って呼んで下さい♪
21歳の社会人です(^^)

ショウ、よろしく!

13: なないろ [×]
2012-11-04 08:39:19

おはよーございますっ\(^^)/
誰か話しましょ♪

14: ショウ [×]
2012-11-04 12:05:29

おはよー

昨日は寝ちゃってごめんなさい(T_T)

なな よろしくね^^

21の社会人って…新鮮人ですか~

歳近いっすね

15: なないろ [×]
2012-11-04 12:51:57

ショウおはよー(^^)

全然いいよ~
うちも寝オチすることあると思うけど許してね♪笑

専門学校出てやけん社会人2年目です(^^)

歳近いねー
仲良くしてね\(^^)/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle