TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~家族~【恋愛】/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 千歳 [×]
2012-11-03 21:36:13

入っても良い?

千歳、14歳、天然、寂しがり、優しい一面も、
ピンクの髪の毛で、パーマやってる。お嬢様みたいな服きてる、
細身、165㌢、辛いものが好き、家事は全て得意。

49: 莉桜 [×]
2012-11-03 21:37:28

千歳

ん・・いいよ・・(頷き
よろしくね・・

50: 莉桜 [×]
2012-11-03 22:18:57

あげるね・・・

51: 莉桜 [×]
2012-11-04 10:50:19

おはよ‥‥

あげるね‥



52:  [×]
2012-11-04 10:53:49

昨日は寝落ちわりぃ

あげるな

53: 莉桜 [×]
2012-11-04 12:05:17

亮兄
大丈夫だよ‥‥


ふぁ‥‥(ソファに座り

55: 裕也 [×]
2012-11-16 20:41:57

お邪魔してもいいでしょうか、 ? ―


ユウヤ
14y
159cm

57: 裕也 [×]
2012-11-16 20:45:28

莉桜


ただいま、 姉貴、 ―   

  ( 学生服で、ソファーに ころん、と

59: 裕也 [×]
2012-11-16 20:48:50

莉桜

ん、 わりぃな、姉貴、

 ( 相手からの忠告を聞けば、ソファーから顔を上げて、相手に笑みを飛ばしつつ、恥らいも見せずに、
制服を脱いで見たり、

61: 裕也 [×]
2012-11-16 20:53:29

莉桜

家族なんだし、俺は気にしないけど、  ―  ?

 ( 相手が目を反らせば、 洗濯物の中から、自分の服で在ろう物を、着衣し、

姉貴、  もう大丈夫だぞ、―  ? 

63: 裕也 [×]
2012-11-16 20:58:10

莉桜

姉貴も、女の子ですしね、  ― ?

 (相手に視線を合わせれば、 こてり、と首を捻れば、相手の頭を撫でる、 ―

本当に女の子だ、  ―  

 ( 少年は目をキラキラさせながら、相手に微笑み掛ける、、 

65: 裕也 [×]
2012-11-16 21:03:00

莉桜

一応って、 ―  姉貴も自信持てよ、  男も寄って来るんじゃねーの、 ?

  ( 相手にそう聞けば、 自分には届かない距離の相手に、ソファーの上では、多少間を縮めてみようか

67: 裕也 [×]
2012-11-16 21:07:21

嘘付き、 ―   だって、中学の時、周りに男が居たじゃん、 ―

  (  昔の事を思い出せば、 相手の顔を見て、 ムスッ、としたような目で相手を見る、
 
姉貴の事好きな人、一人知ってるし、 ―  ?  /

69: 裕也 [×]
2012-11-16 21:10:47

莉桜

 っ、―   本当、鈍感だよな、 
 
  ( 相手の視線を確認してから、相手の腰に首を回してから、相手に呟く、

 お前の事好きな奴教えてやるよ、  俺、 ―  

  

70: 莉桜 [×]
2012-11-16 21:15:06

裕也

鈍感じゃないよ‥‥?(首を傾げ

ふぇ‥‥?裕也‥?(きょとんとし


71: 色塗 裕也 [×]
2012-11-16 21:17:05

莉桜

、 鈍感だし、   俺の事分かってくれてなかったもん、  

 (腰に回した自分の手を、引いては、自分の方に引き付ける形で、  ―  

72: 莉桜 [×]
2012-11-16 21:18:37

裕也

ちがうよ‥‥(首を振り
裕也の事‥‥?(きょとんとし
わぁっ‥‥(バランスを崩し

73: 色塗 裕也 [×]
2012-11-16 21:21:56

莉桜


悪い、 良い所だけど、用事越智、 お相手感謝です、

74: 莉桜 [×]
2012-11-16 21:23:11

裕也

またねー‥

こちらこそ‥ありがとね‥

75: 莉桜 [×]
2012-11-16 21:41:25


誰かこないかぁ‥‥



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle