TOP > 質問・相談

リスカってうつ病なんですか?/118


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:29:35

必死だな。
質問相談でトピ立てる時はあーるさん以外にてつけるのが賢明だな。
あとトピ主は論議口論してほしいなどは言っていないがな。

88: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:37:54

じゃぁあーるの言動はトピ主を傷つけるから悪い。
これ以上のなんでもない。
意見や論議な大切だが人を傷つけてまで自分の考えを押し通したりするのは関心できない。


91: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:43:38

俺はこう思う。
だけじゃないだろ?
あーるのは
それはどうかと思う。俺はこうだ。
だろ?
自分の考えだけ言いたいのなら人の意見に構うなよ。


92: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:44:57

死にたいとは言ってないだろ?
リスカ=自殺願望ではない。


95: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:50:30

無責任じゃないのか
も人の意見に首をつっこんでるだろ。
人は人。


97: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:51:05

あーる他のスレでもうだついてんのかよ。


99: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:52:54

アイラ死にたいのか。
でも死にたいやつに**と言っても傷つけるぞ。
死ぬじゃないからな。死にたい(まだ迷いがある)


100: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:54:03

だいたいが、ネットでしかもチャットで責任持つってなんだよ。

103: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:58:49

いや迷いだろ?迷いなかったらチャットしないですぐいくだろ。
人は皆無責任だぞ。
逆に責任感あるなら個人情報のせて相談室開いたらどうだ?



105: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:01:43

とりあえずトピの質問に答えとくよ。

リスカはうつ病ですか?

違います。

106: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:05:06

開きなおり?
ではこの世の中に何事にも責任をはたしながら生きている人がどれだけいるだろうか。
あーるは責任感があるらしいかやトピ主の最期まで見届けるのだろう。
しねと言った責任で。

108: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:12:32

支離滅裂の意味を知っているか?
人は日々成長し変わりゆくものだ。
たとえ昨日言ったことと違ってもそれもまた人。
あまり、自分にこだわりすぎて理想に押しつぶされんなよ。

109: 負け犬 [×]
2012-11-06 15:39:57

せいぜい頑張れ!

110: なら [×]
2012-11-06 17:14:43

Rって終わった口論にまでいちゃもん付けてたんだ〜?さすらいさんは話し終わらせてたし、一度言い返したのにまでまた言い返すってウケル(爆笑)
そんなのってさすらいさんよりRの方が子供じゃんー

しかも、さすらいさんの意見一般論じゃなければ何になるの?Rの方が自惚れてるよね〜ダサイ

112: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 17:55:37

お疲れしたんじゃねーのかよ

114: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 20:28:22

とにかくしつこさNo.1

115: アイラ [×]
2012-11-06 21:08:05

皆さんアドバイスありがとうございます

116: 匿名 [×]
2012-11-06 22:16:48

アイラ
 大丈夫?
 

117: アイラ [×]
2012-11-07 07:28:58

はい
皆さんから 生きる希望をもらいました

118: 通りすがりさん [×]
2012-11-07 08:46:14

よかったな。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle