TOP > 中学生・高校生チャット

男子のみんなお話ししよー\(^o^)//36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: あゃっぺ [×]
2012-11-05 16:44:56



やっほ(・∀・)

17: あゃっぺ [×]
2012-11-05 22:09:20


なにをするんですか?
おしえてくださいです(^^;

18: あゃっぺ [×]
2012-11-05 22:29:26


やっぱなんでもないでーす(^^;

19: あゃっぺ [×]
2012-11-05 22:42:52



誰かきてよ~
暇になったょーφ(.. )

20: レイ [×]
2012-11-05 22:46:17

うぃっす☆彡

21: あゃっぺ [×]
2012-11-05 22:51:39


あっ!!
やっときてくれたぁ(^^;
お話ししよー(^o^;)

22: レイ [×]
2012-11-05 22:53:08

話題プリーズ!

23: あゃっぺ [×]
2012-11-05 22:54:50


自己しょーかい(^^;

あたしゎ中3
大阪出身で今ゎ神奈川県に住んでる(^v^)

24: レイ [×]
2012-11-05 23:07:20

同じく中3で長崎住んでま~す\(^o^)/

25: あやっぺ [×]
2012-11-05 23:14:11


同じなう(^^;

長崎かぁ(^v^)
いったことないなぁm(._.)m
受験生(笑)

26: レイ [×]
2012-11-05 23:17:24

今日は100%中3しか会ってない(>_<)
何これ みんなー現実逃避はやめるんだ~
べんきょうしろー

27: 常連さん [×]
2012-11-05 23:20:05

あばばば
니트 싫어

28: あやっぺ [×]
2012-11-05 23:22:25


今日塾でしたぁ☆
勉強してるよ(^^;



29: レイ [×]
2012-11-05 23:27:23

そうなんだ~
みんな塾行ってるよね

30: あゃっぺ [×]
2012-11-05 23:29:10



いってまーす(^^;

楽しい(笑)
たのしんじゃだめ...

31: レイ [×]
2012-11-05 23:33:42

最近 クラスの塾組に追いつかれそうだから
行ってない代表として頑張らないと(@_@;)

32: あゃっぺ [×]
2012-11-06 00:25:09



頭いいってうらやまー(^^;
ちゃんと勉強してるんだね(o^o^o)

あたしもちゃんとやらないと(>_<)

33:      凛 [×]
2012-11-08 11:21:54

 はじめまして(^^)

 高一の凛(りん)ですvv

 どうか、絡んでください><

 木曜のこの時間しかできないけど・・よろしくお願いします!!

34: カズマ [×]
2012-11-08 12:00:51



ちわー
高2のカズマやで!
誰かおるんやったら絡もやヽ(^o^)丿ww

36: リンナ [×]
2012-11-08 16:08:50

匿名www

まあ確かに男好きはやだけどねw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle