TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

□■東方なりきり(オリ伽羅含む)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 古明地さとり [×]
2012-11-03 18:23:07 


閲覧ありがとうね。
此処は東方作品のなりきりスレよ。

※NGBL含む可能性があるから苦手な方は戻るボタンを押して下さいね。


登録制にするつもりだから参加希望者は、使用キャラクターを書いて頂戴ね。
オリキャラの場合は自己紹介もお願いするわ。

恋愛から戦闘、何でもありにする予定よ。

それでは皆さんの参加をお待ちしていますね(ぺこり/一礼)




1: 古明地さとり [×]
2012-11-03 18:25:18



……と、新しい東方スレを建ててみたのだけど参加者が来るか不安ね。(はふり/嘆息)

まぁ気長に待つ事にしましょうか。



2: 朱鷺子 [×]
2012-11-03 18:27:13

こんばんは♪

3: 古明地さとり [×]
2012-11-03 18:29:24


あら、早速参加者が来てくれたようね。
歓迎するわ(にこり/微笑)


私は地霊殿の主、古明地さとりよ。よろしくね



4: 朱鷺子 [×]
2012-11-03 18:31:30

えっと::

なっ…名無しの読書妖怪とか言われてる朱鷺子です::

宜しくお願いします…(ペコッ

5: 古明地さとり [×]
2012-11-03 18:34:19


地上の妖怪さんね。

ふむ…私のペットにも同じような妖怪がいるのだけど、貴女の方が理知的なようね(微笑みながらさりげなく毒を吐けば、貴女の手を取り歓迎の握手)




6: 朱鷺子 [×]
2012-11-03 18:40:35

まぁ本読んだりするの好きですし…(ニコニコ

7: 古明地さとり [×]
2012-11-03 18:44:59



全く、あの子にも見習ってほしいものね。

地底は何もない所だけど、住んでいる者達は良い者が多いしゆっくりしていって頂戴ね。



8: 朱鷺子 [×]
2012-11-03 18:50:39

そうですか?(苦笑

はい♪御言葉に甘えてそうさせてもらいます♪(ニコニコしながら頭を下げ

9: 古明地さとり [×]
2012-11-03 18:51:57


建てたばかりだけど少しお夕飯落ちさせてもらうわねー…



10: 朱鷺子 [×]
2012-11-03 18:55:48

わかりました♪待ちますね♪

11: 古明地こいし [×]
2012-11-03 23:27:29

入るよ~。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle