TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事とお嬢様の禁断の恋~/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 葉月瑠雨 [×]
2012-11-03 17:51:48

涼様
あ、ごめんなさい・・・・少し積極的すぎましたか?
本当にごめんなさい・・・・(シュンとなる)

61:  [×]
2012-11-03 17:54:21

瑠雨
いっいえそんな事ないです

62: 葉月瑠雨 [×]
2012-11-03 17:56:19

涼様
そうかしら・・・・・・・?あの、私、涼様のこと、好きになったかもしれません・・・・

あぁ!やっぱり、なんでもないです!気になさらないでくださいね?

63:  [×]
2012-11-03 17:57:43

瑠雨
・・・?瑠雨何かおっしゃいましたか?(よそ見していた)

64: 葉月瑠雨 [×]
2012-11-03 17:59:17

えぇっと・・・・その・・・・・
私、涼様のことが好きになったかもしれませんと言いました・・・・///////


65: 娃於 [×]
2012-11-03 17:59:22

瑠雨>
おもしろいねー♪

66: 葉月瑠雨 [×]
2012-11-03 18:00:54

あお>も、も~~~~~!!
あおのそういうとこも面白いよ(微笑み)

67:  [×]
2012-11-03 18:02:05

瑠雨
っ/////


68: 葉月瑠雨 [×]
2012-11-03 18:03:07

涼様
あ、ご気分を悪くさせましたか?

69: 娃於 [×]
2012-11-03 18:03:11

瑠雨>
そうか?まぁ、それならそれでかまわないけど……、
口調砕けてる(苦笑い

70:  [×]
2012-11-03 18:04:32

瑠雨
い、いえ逆にうれしいです・・・。


71: 葉月瑠雨 [×]
2012-11-03 18:05:11

あお>そ、そうですよね?これから、気をつけますね!

72: 葉月瑠雨 [×]
2012-11-03 18:06:48

涼様

そ、そうでしょうか?あ、ありがとう・・・・

73:  [×]
2012-11-03 18:08:32

瑠雨
じ、実はわたくし瑠雨のことが好きなんです。


すいません、ご飯作るんで落ちます


74: 葉月瑠雨 [×]
2012-11-03 18:09:42

涼様
ほ、本当ですか?ありがたいです

落ち、了解しました。

75: 娃於 [×]
2012-11-03 18:11:42

瑠雨>
べつに気を付けるほどじゃ……。

涼ちゃん>
落ちりょーかーい

76: 葉月瑠雨 [×]
2012-11-03 18:12:59

あお>まぁ、仲良くしましょ?

77: 娃於 [×]
2012-11-03 18:16:31

おk

78: 葉月瑠雨 [×]
2012-11-03 18:19:32

あお>落ちますね、また後できます。

79: 葉月瑠雨 [×]
2012-11-03 20:36:29

あげますね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle