TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

秘密の花園/353


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
303: カル [×]
2012-12-15 09:52:29

おはよー
あんまりこられなくてゴメンね(>_<)

今日はぼちぼちきます
香ちゃんはどうかな?

304: カル [×]
2012-12-15 17:23:36

香ちゃんは忙しそうだね

305:  [×]
2012-12-15 17:27:01

カルさん

今日は何をしてましたか?

306: カル [×]
2012-12-15 20:54:28

こんばんにゃ

今日は恒例の整体に行ってほぐしてもらい

小僧が最近気になっている
レコードってどういうもの?と言う疑問を
解消するために
レコード鑑賞して

先日、紛失したTポイントカードの再発行手続きをやり

空手の稽古の送迎をやり

今に至る

ふー(´Д`)

307: カル [×]
2012-12-15 23:20:47

今、映画見てた

ワイルド7

日本映画も応援しています (ーへー)

308: カル [×]
2012-12-16 08:50:21

おはよー

選挙行ってきたよ

309:  [×]
2012-12-16 14:49:39

カルさん~~

私は夕方になりそうよ?
投票だけは行かないとね?

此方は暖かくて眠たくなっちゃいます(笑
カルさんのところはどぅですか?

310: カル [×]
2012-12-16 21:36:09

今日は社内のサーバの環境設定のお手伝いで
会社に行ってきたよ
選挙の後にね。。。

さっき帰ってこられたので、とりあえず一休み。。。(ー。ー)

こっちは風の強いとこなので
けっこう寒く感じるね
日向は、ポカポカでいいけどねぇ


311:  [×]
2012-12-16 21:41:36

お仕事だったんだ~
お疲れ様でしたぁ・・・

風の強いところ?
ん???
何処ぉ??(笑

312: カル [×]
2012-12-16 21:53:41

どこだろ(^^)
もうちょっと秘密にしておこうかな

デートしてくれるなら教えてあげるよ~

なんてね(^^;

313:  [×]
2012-12-16 21:59:06

ん?
もぅちょっと秘密なんだ~ww
そっかぁ・・
残念だな~
デートも今なら出来る距離かもだけど転勤がきまって
多分益々遠くになっちゃうな~(泣


314: カル [×]
2012-12-16 22:06:45

え?
転勤なの?
遠くになっちゃうの?
なんか悲しい。。。
なんでだろう

じゃぁ今のうちにデートしたいと思っちゃった

泣けてきた

315:  [×]
2012-12-16 22:16:19

来年三月に新潟に転勤なんだ~

此処は関東だから日本の真ん中でしょ?

多分ここに居た方がカルさんとは近いようなきがしてたから~ww

316: カル [×]
2012-12-16 22:26:50

新潟か~

静岡からは遠いなぁ。。。(T_T)

香ちゃんの仕事で転勤なの?

317:  [×]
2012-12-16 22:32:32

旦那の仕事で転勤だよ~ww

カルさんは転勤のある職種なの?

318: カル [×]
2012-12-16 22:42:57

そりゃそうだね
旦那さんにちゃんとついて行くんだね

一応、いろんなところに事務所があるから、
転勤の可能性は、あるね

ちょっと、東京に住んでいたことも
あるんだよ(^^)
大田区と葛飾区にいたなぁ


319: 通りすがりさん [×]
2012-12-16 22:46:41

旦那のお蔭で生活できてると思ってますから~ww
私の仕事は私のお小遣いですよ~^^


葛飾柴又ww
寅さんなつかし~~^^

東京に居た時に知り合ってたら会えたね~
直ぐじゃんね?

320:  [×]
2012-12-16 22:49:16

↑↑あれ?

名前がちがっちゃった・・ww
香だよ~♪

321:  [×]
2012-12-16 23:01:35

久しぶりに缶ちゅ~ぅはい飲んでたから
眠くなっちゃった~
カルさん今日はおやすみするね~^^
また絡んでね~
おやchuみなさい。。♪

322: カル [×]
2012-12-16 23:02:13

なんかすごくさみしいよ~

不思議な感じ。。。

東京に居たら会えてたかも。。。
(ーー。

323:  [×]
2012-12-16 23:51:39

お布団から~ww

不思議だね~
淋しく感じてもらえるなんて嬉しいな~
静岡なんてしょっちゅう海に遊びにいってたし・・(笑
来るまで三時間ぐらいかな?
近かったね~~
新潟ってどぅよ。。(笑

324: カル [×]
2012-12-17 00:01:32

海にきてたんだぁ (゜ロ゜)

新潟いったことないなぁ
寒いんだろうなぁ。。。

さみしいって。。。
一度も会ってないのに変な感じだね

東京だったら出張とかで、新幹線で2時間くらいで
行けるね

325:  [×]
2012-12-17 00:03:56

ん そぅだね~
静岡なんて日帰りで遊びまくってた(笑

東京に集合~~(笑



326: カル [×]
2012-12-17 00:15:07

集合~

いろんなものを放り出して
今すぐ行きたい気分

静岡日帰り?
あそびまくり?
伊豆とか熱海とか箱根のあたりかな?

327: けいぞう [×]
2012-12-17 00:18:20

色んな事を放り投げて俺もどっか行きたくなるなあ

328:  [×]
2012-12-17 00:21:19

結婚すると抱えるものが多すぎて
自由になれないね~
結婚は墓場って言ったけど本当だね?(笑

箱根?芦ノ湖?いいね~~♪
伊豆?日帰りで海へGOだね!



329:  [×]
2012-12-17 00:21:51

けいぞうさん

お初です!
けいぞうさんは独身ですか?

330: けいぞう [×]
2012-12-17 00:38:15

今は…独身っす!香さん初めまして

331: カル [×]
2012-12-17 12:30:12

寝落ちしちゃった(>_<)


332:  [×]
2012-12-17 22:47:01

カルさん

寝落ちしてもいいですよ~^^
毎日遅くまでお仕事5963(笑


333:  [×]
2012-12-17 23:39:19

カルさん

今日は眠いです。。。

334: カル [×]
2012-12-18 00:03:17

こんばんわ~

335: カル [×]
2012-12-18 00:03:48

眠たいのね~

おやちゅみ~

336:  [×]
2012-12-18 00:05:07

あ・・

カルさんお帰りなさい~♪

337: カル [×]
2012-12-18 12:39:08

今日のお昼はチャーシュー丼(^w^)

338:  [×]
2012-12-18 19:13:52

ちゃーしゅー丼って美味しい?
お肉が得意じゃないから、香は・・
キャベツとかのってるの??

339: カル [×]
2012-12-19 12:39:26

チャーシュー丼は
イマイチだった

香ちゃんは肉苦手なのね

何系がお好みなの?

340: カル [×]
2012-12-20 15:57:01

ねむい(-_-)zzz

341: カル [×]
2012-12-21 01:06:03

オヤスミ

342:  [×]
2012-12-21 08:12:31

カルさん
おはよぅございます(^-^)
なかなか忙しくなってきて
絡めないですね(^_^;)
淋しく感じます

343: カル [×]
2012-12-22 14:50:57

寒くなったね
風邪ひかないように乗りきろうね(^o^)

344: カル [×]
2012-12-23 12:57:12

今日も明日も仕事します。(T_T)

345: カル [×]
2012-12-25 09:18:52

歯医者に行ってから仕事します。

あともうちょっとで休みだ

346:  [×]
2012-12-25 14:41:40

カルさん
ひさしぶりね(>_<)
歯医者さんにはしっかり通って
年内に治るといいね?
クリスマスは家族で楽しめましたか?


347: カル [×]
2012-12-30 08:45:03

なんとか休みになりました

348: たかまる [×]
2012-12-30 09:02:48

こんちわ〜 みなさん やはり忙しいんですね 俺も明日仕事です(ToT)


349:  [×]
2012-12-30 21:21:15

カルさん

歯医者には通い終えましたか?
明日で今年も終わりですね?
どんな一年でしたか?

350: カル [×]
2012-12-31 07:15:05

おはよー(⌒~⌒)
歯医者は1回ですんだよ

いつもながら面倒が多かったなぁ(>_<)

肩が痛い( ̄□ ̄;)!!

香ちゃんは落ちついた?

351: カル [×]
2013-01-01 12:23:05

あけましておめでとう
今年もよろしくです


352: 達人 [×]
2013-01-02 19:13:17

こんちゃ

353: カル [×]
2013-01-05 00:07:44

香ちゃん元気?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle