TOP > その他のテーマ

多目的室/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-03 11:52:30

ぽーる
ここに居ない時は自分のトピに居ます。
あそこが一番私にはあっているトピなんでw

12: ぽーる [×]
2012-11-03 11:53:24

レイ
そうかぁ、じゃあたくさん知ってもらわねェとな♪www

13: 先生 [×]
2012-11-03 11:53:53

皆さん盛り上がっていますね。
Rさんの気持ちが少しわかった気がします。

14: ぽーる [×]
2012-11-03 11:54:20

レイ
わかったよ、今度行ってみるよ♪

15: ぽーる [×]
2012-11-03 11:56:07

先生
おう、ロック聞いてたらちょーテンションあがってきたwwww

16: 先生 [×]
2012-11-03 11:59:40

生徒指導と言うのは、とても難しいですね。

17: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-03 12:00:03

ぽーる
私は恋愛系とか、そういうトピに行っている人を見るとなんだかイライラするんです。
だから、よく相手を知る事からしないと私語にはなれないんです。

18: ぽーる [×]
2012-11-03 12:02:25

レイ
そうかww
まぁ、俺のことは話せばわかるよ♪(笑



19: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-03 12:03:59

ぽーる
じゃあ性別とか、名前の由来とか教えて下さいw

20: ぽーる [×]
2012-11-03 12:07:36

レイ
じゃあ、自己紹介しとくよwww

性別 男
歳 13歳の中2
趣味 スノーボード、漫画、ギター、音楽(ほぼロック)www
名前の由来 そんなのねぇww適当にきめたww



21: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-03 12:09:45

ぽーる
じゃあ・・・私もw

性別女
歳12歳の小6
趣味は・・・・特に無いと思いますw
名前の由来は話せば長くなるのでやまときますw

22: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-03 12:11:02

ぽーるさん
坂城と知り合いですか?w

23: ぽーる [×]
2012-11-03 12:11:21

歳意外とちかかった(笑いww

24: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-03 12:11:59

ぽーる
確かにw

25: ぽーる [×]
2012-11-03 12:12:03

レイ
昔はほぼずっと喋ってたwww

26: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-03 12:13:38

ぽーる
wそうなんだww


27: ぽーる [×]
2012-11-03 12:14:58

レイ
おっ、俺に私語か!?ww
嬉しいなwwww

28: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-03 12:16:04

ぽーる
だって、、、、坂城の友達なら安心w
ただふざけが凄いのかな?w

29: ぽーる [×]
2012-11-03 12:17:56

レイ
そうか、よかった♪
たしかにwwww

30: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-03 12:18:27

ぽーる
うんw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle