TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

繚乱学院/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17:  [×]
2012-11-03 01:01:18

カイ先輩よろしくお願いします!
先輩イケメンですね!
硬派ですか?軟派ですか?

18: 友華 [×]
2012-11-03 01:02:35

峡くん

187‥‥大きい‥‥(見上げ

187だから‥私と39㎝差もある‥‥(ショボン

19:  [×]
2012-11-03 01:06:03



硬派…軟派…?(不思議そうに問いかけ

友華

まぁ、女はそんなもんだろ…(一瞬視線を向け数回頷き

20: 友華 [×]
2012-11-03 01:09:12

峡くん

そうなの?(首を傾げ

でもあと‥‥2㎝は欲しいなぁー‥

21:  [×]
2012-11-03 01:12:37

友華

知らねぇよ…
まぁ、頑張れ…(興味無さそうに返答し

22: 友華 [×]
2012-11-03 01:15:37

峡くん
えー‥‥今、自分で言ったじゃん‥‥(ボソボソ

頑張るー(微笑み
けど‥ホントに興味なさそーだね‥(苦笑い

23:  [×]
2012-11-03 01:20:43

友華

あ?何か言ったか…?
まぁ、興味ねぇからな…(面倒そうに相手に視線を向け

24: 友華 [×]
2012-11-03 01:23:50

峡くん
別にー‥(ちょっと拗ねて←

そっかぁー(微笑み
でもさぁー‥モテモテだよねー

25:  [×]
2012-11-03 01:27:32

友華

意味わかんねぇ…
あー…誰が?(面倒そうに問いかけ

26: 友華 [×]
2012-11-03 01:30:13

峡くん

‥‥(スケッチブックを出し何かを書き始め

んー‥峡くんがー(微笑み

27:  [×]
2012-11-03 01:34:20

友華

いや、別にモテねぇよ…?(不思議そうに問いかけ

28: 友華 [×]
2012-11-03 01:36:36

峡くん

できたぁ‥見て見てっ峡くん描いたー(微笑み/スケッチブックを見せ

いや、モテモテだよーっ

29:  [×]
2012-11-03 01:39:21

友華

あー…お前、絵とか上手いんだな…
気のせいだろ…(数回頷きながら苦笑いして

30: 友華 [×]
2012-11-03 01:41:19

峡くん

一応、美術部ですからー(微笑み

あ‥‥表情変わったぁー(嬉しそうに微笑み
苦笑いだけど‥‥

31:  [×]
2012-11-03 01:44:11

友華

あー…なら、上手くて当然だな
何でそんな嬉しそうなんだよ…(不思議そうに問いかけ

32: 友華 [×]
2012-11-03 01:46:59

峡くん

あ、何か‥‥プレッシャーが‥(苦笑い

だってさぁ‥‥苦笑いだけど‥峡くん笑った所見れたからっ(微笑み

33:  [×]
2012-11-03 01:51:04

友華

そうかよ……?(不思議そうに相手を見て


わりぃ、落ちるな

34: 友華 [×]
2012-11-03 01:51:45

峡くん
そうそう(微笑み


了解ーまたねー

35: 友華 [×]
2012-11-03 01:54:46

誰かこないかなぁー‥(絵を描きながら

36:  [×]
2012-11-03 10:25:44

ペアってどう決めるんですかね?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle