TOP > 質問・相談

本当にヤバい相談/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: kasu [×]
2012-11-02 22:55:06 

女子と話ができません…どうすればできるようになりますか?


1: amber [×]
2012-11-02 23:57:10

無理しないのが一番だよ、どうゆうとこが駄目なの?・・

2: かめ [×]
2012-11-03 06:36:46

自意識過剰

3: 沙菜梨愛 [×]
2012-11-03 06:55:09

一生独り身でいれば?
嫌なら対人恐怖を無くすこと。
まぁ、男も女も独り身の方がお金も時間も
好きに使えるけどね。

4: はな [×]
2012-11-03 09:14:54

童貞?
まず買ってでも自信つけて後はキャバ行って慣れれば少しずつ話せるゃ

5: 先生 [×]
2012-11-03 12:13:26

それによってどういったデメリットがあるのかを聞かせてもらいたいですね。
特に問題がないのであればそのままでもいい気がしますし。

6: 通りすがりさん [×]
2012-11-10 23:25:31

自分は女子とは話せないと思い込んでいませんか?
話せるようになりたいのなら、積極的に話すようにすることが大事だと思いますよ。
話しかけるというのが苦手なら、まずは挨拶からしたらどうでしょう?
挨拶をされて気分が悪いなんて人はいないと思います。
挨拶に慣れてきたら「例→今日は寒いすね。」とか徐々に会話を入れたらいいと思いますよ。

※私高校生なんですけど…なんか偉そうなことを言ってすみません…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle