TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

龍川最大高校-魔術まみれの学園-/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ノイズ [×]
2012-11-02 20:12:31 

ここは、何もかもが配備された学園、…まぁ、正確には高校生が入る所ですね…ここは、一見みると大きな学園ですが、中をみると、思ったより狭いです。その秘密は、のちに人数が集まり、十分な高校になったら伝えられるかも…
ここでは、魔精霊という強力な者を飼ってもらう。その形は様々ですよ…
規則
1-一度出会った者は、何であっても自分が一人ならくわえる
(最大人数2.3人)
2-ここは魔術で出来た所-なにがあってもおかしくない。覚悟しろ。
3-卒業するには、自分の魔術と、自分の魔精霊と行動を持て、そして魔精霊は1匹だけ飼え。
(幻の4-)友と関係をきずいても良い…。

名-皹音ノイズ-ヒビネノイズ
性別-♀
性格-一言で、弱い。何も自分に出来ないと思っている。リオにサポートしてもらい魔術を覚えた。能力発揮寺には、体じゅうに、赤色の線が張り巡らされる。
容姿-猫の耳をもっていて、尻尾もある。フードも猫耳フード。黒色瞳はエメラルドで、左眼が、真っ赤な赤色。髪はエメラルド。
魔精霊-リオ。人間のような個体で、いつも突然消える。漆黒の翼が背中にはえている。


1: ノイズ [×]
2012-11-02 20:14:33



2: ノイズ [×]
2012-11-02 20:21:04

ふぁぁぁ…で、入学しちゃったけど…良かったのかな…?
リオ『…ここにはお前と同じ者がいる…大丈夫だ…』
そういや、リオのこと余り聞いてなかったねぇ…リオ、細かいの、教えて?
リオ『…俺は、イキナリだが、龍王の子供だ…他にも種族は違うが、兄や姉がいる。…
ぇ?!あ、うん…?そうなんだぁ〜♩
(ということで龍王の子供設定は複数OKです〜

3: シオン [×]
2012-11-02 20:26:40

名前:シオン
性別:男
年齢:18
学年:3年
性格:面白い事が好きでクールな性格
容姿:綺麗な青色の髪で、瞳は黒
   能力発揮時に、髪の色が漆黒の長髪になり見た目が美少女のようになる
武器:刀身が漆黒の剣
魔精霊:コウモリの様な魔精霊
備考: 闇魔術の扱いがずば抜けている
     

4: ノイズ [×]
2012-11-02 20:29:15

>>シオン
ぁ、よ、よろしく…((ぺこ

5: シオン [×]
2012-11-02 20:29:49

ああ、よろしくな

6: ノイズ [×]
2012-11-02 20:31:07

((追加-たまに放送室から何かが聞こえるよぉ〜w

7: ノイズ [×]
2012-11-02 20:32:58

えと、いきなりですけど……パーティー、組みませんか?ちょっと流石に心ぼそくて
リオ『よ……』

8: シオン [×]
2012-11-02 20:33:38

にしても、猫耳が生えてるのか?
珍しいんだな 

9: シオン [×]
2012-11-02 20:34:18

・・・パーティー?

パーティってどんな事するんだ?

10: ノイズ [×]
2012-11-02 20:37:27

あ、知りません?ちょっとした冒険する組の事ですよ。
…まぁ、父が獣族なんですよね…((ニコ

11: シオン [×]
2012-11-02 20:40:03

冒険か・・・

パーティってのはいつでも破棄できるのか?

12: ノイズ [×]
2012-11-02 20:41:56

まぁ、しようと思えばいつでも…

13: シオン [×]
2012-11-02 20:43:40

パーティね・・・

ま、考えとくよ 

14: ノイズ [×]
2012-11-02 20:45:36

あれ?リオどこ行ったの?((後ろに下がる
リオ『オイ、うろつくな』
…うわっ((隠し扉に引っ掛かる




15: 匿名さん [×]
2012-11-02 20:46:36

霊凛学園ののパクリのトピかw

16: ノイズ [×]
2012-11-02 20:47:44

((霊凛学園ってどこのトピですか?あ、お風呂はいりますっ

17: ノイズ [×]
2012-11-02 21:05:17

((ただいまです〜

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle