TOP > 個人用・練習用

みずき来て/1516


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1494:  [×]
2012-11-30 21:46:57

フフフ♪
小さいのは認めなさいw( ´∀`)σ)∀`) ツンツン♪

1495: みずき♪ [×]
2012-11-30 21:49:13

気色悪ぃ笑いゎ止めなさい(汗)
小っちゃくないしッ。普通だもん><

1496:  [×]
2012-11-30 21:52:19

ハハハ(≡^∇^≡)
カワユスだね♪\(^^)/
寒くない?

1497: みずき♪ [×]
2012-11-30 21:54:20

笑うな笑うなwカワユスちゃうわww
寒くなぃよ♪紅ゎ?

1498:  [×]
2012-11-30 21:56:35

寒くないよ♪
みずきと居ると何となく暖かい気がする。
だから大丈夫^^( ´∀`)σ)∀`)w

1499: みずき♪ [×]
2012-11-30 22:00:06

暖かいんだw
(´∀`)σ)∀`)←止めッw

1500:  [×]
2012-11-30 22:04:52

( ´∀`)σ)∀`)( ´∀`)σ)∀`)( ´∀`)σ)∀`)( ´∀`)σ)∀`)←するなと言われるとしたくなるw
なるべく暖かくしなよ♪

1501: みずき♪ [×]
2012-11-30 22:14:03

コラッw
ぅん。暖かくするよ*

1502:  [×]
2012-11-30 22:17:03

怒るな怒るな。・゜゜(>_<)゜゜・。ww
何か話したい事とかあるなら聞くよ?☆


1505:  [×]
2012-11-30 22:53:29

何の話しかまだわからない(-.-;)

1506:  [×]
2012-11-30 23:40:54

元気でね^^

今までありがとう

ごめんね

1507: みずき♪ [×]
2012-12-01 10:18:22

最後の最後まで傷つけてごめんなさい。
確かに、紅と付き合わなきゃ麗奈cに関わるコトゎなかった。
リスカしなぃで済んだ。苦しまずに済んだかもしれない。
でも、全部が全部…紅のせいじゃない^^*
最後までじらしちゃってごめんね。

また会ったらさ、新しく友達として話そぅ♪
敬語とか使わないでw
約束ね、守れるまで守るから。どうもありがとう。
付き合った時の約束、守れなくてゴメン。「ずっと一緒」に居られなくて
ごめんね。

   ばいばぁい(*^^)/~~~

1508:  [×]
2012-12-01 18:52:23

おめぇそれ全部俺のせいと同じだろ(-.-;)
巻き込んですまない…
最後まで迷惑かけたな…
本当に悪かった。
俺はみずきが世界中で一番好きだった。

後、約束は守りなさい(-_-#)
特に最後にした約束は俺の一生分の約束だから。
守ってほしい。


1510:  [×]
2012-12-04 12:49:43

掲示板でペナ受けw

3日はここで話そうww

1511:  [×]
2012-12-04 19:40:31

みずき?
居るかな(。_。)φ

1512: 匿名 [×]
2012-12-05 11:34:56

失礼します

あなた 携帯の番号よくのせますよね?
あなた みずきさんと別れたんでしょ?
みずきさん もう 他の部屋にいますよ?

多分 あなたが ついこの前まで絡んでた人だと思います。

彼女は もう新しく歩きはじめてますよ?
あなたも リアを大事に 歩いていった方がいいかと…
生意気いってすみません
いつも 覗いていたもので…

中途半端は 彼女にとってよくないと思います

関わるなら 徹底的に関わるべきだし それができないなら はじめから 関わるべきではないと思います。


1513:  [×]
2012-12-05 17:43:16

ついこの間まで絡んでた相手とは?
ハンネを教えてほしい。
つか徹底的に関わってるよ。


1514: さすらいの旅人さん [×]
2012-12-06 22:02:26

No.1512 彪の事を言ってるように思われる、よく笑うのと変態から?

1515:  [×]
2012-12-07 09:29:54

さすらい>失礼なヤツな
なんの根拠があって んなこと言ってんの?

1516: みずき♪ [×]
2013-02-17 22:54:38

久々に読み返してみると、あれだね、、
 自分ウザいねw
そんだけ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle