TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

チャットしょー^^/195


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
173: なな [×]
2012-11-06 22:05:59

それが結構高いんだなーww5000円ちょいするp(´⌒`q)

174: まぁちゃん [×]
2012-11-06 22:08:57

5000円ちょいは安いほうじゃないの?

SMAPのライブDVD8400円でV6のライブDVD8800円だよ!それに比べれば安いよ!

175: なな [×]
2012-11-06 22:10:33

あたし金欠やものww

176: まぁちゃん [×]
2012-11-06 22:20:48

Hey!Say!JUMPのライブDVD5800円だよ!KAT-TUNはちなみに5000円だよ!

177: なな [×]
2012-11-06 22:25:44

全部持ってんの?

178: まぁちゃん [×]
2012-11-06 22:29:00

Hey!Say!JUMP今日買って21日にKAT-TUNの買うよ!!

179: なな [×]
2012-11-06 22:34:49

まぁちゃんかねもやねーwwつかまぁちゃんジャニーズ超好きやなww

180: まぁちゃん [×]
2012-11-06 22:38:04

金持ちやないよー
そうだよ!

ねぇ!森内くんの弟もバンドやってるの知ってる?

181: まぁちゃん [×]
2012-11-06 22:40:10

金持ちやないよー
そうだよ!

ねぇ!森内くんの弟もバンドやってるの知ってる?

182: なな [×]
2012-11-06 22:43:10

知っちゅうで!MFSやろーめさかっこいいで♪

183: まぁちゃん [×]
2012-11-06 22:47:07

そうだよ!ジャニーズJr.のときまだ8才だったんだけどめっちゃかわいかったんだよ!

184: ばむ [×]
2012-11-06 22:53:45

マジかー見たかったわ♪

185: まぁちゃん [×]
2012-11-06 22:55:28

パソコンで画像探せばジャニーズ時代の画像出てくるよー

186: ばむ [×]
2012-11-06 22:56:58

マジで?探してみる!

187: まぁちゃん [×]
2012-11-06 23:03:45

今、探してみたら2つ見つかったよ!森内寛樹(ジャニーズJr.)でお母さんが・・・っていう画像と
お兄ちゃんの貴寛と写ってる後ろにくまのぬいぐるみのジャニーズショップの写真の2つ!

188: なな [×]
2012-11-06 23:24:15

あったあった!超~可愛い♪

189: まぁちゃん [×]
2012-11-06 23:40:16

かわいいよねぇ!ジャニーズJr.のときめっちゃかわいい!

190: ばむ [×]
2012-11-06 23:43:03

TAKAくんもかっこ良かった♪でも今の方がすき(*^o^*)

191: まぁちゃん [×]
2012-11-06 23:57:56

ふたりとも元ジャニーズだからねヽ(´▽`)/

192: なな [×]
2012-11-07 21:16:23

誰か話そ~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle