TOP > 中学生・高校生チャット

夜行性/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: kuro [×]
2012-11-01 21:48:43

調子にのったとか言うなよおおおおおおおおおおお
俺もう書いちゃったじゃねえかよおおおおお


17:  [×]
2012-11-01 21:50:16

www
ピーとかバキューンとか意味わかんねぇしwww

18:  [×]
2012-11-01 21:51:22

一応、ごめんね、kuro

19: kuro [×]
2012-11-01 21:51:35

地上波で放送できないもんには自主規制かけなきゃwwwwwww
俺めっちゃいいやつーううう←ww

20: kuro [×]
2012-11-01 21:53:08

一応ってなんだよおおおおおおww

てか謝らなくてだいじょーぶw
俺はめったに謝らないからああああぁぁ、ドヤ顔おおおおおww

21:  [×]
2012-11-01 21:53:17

どんだけだよ(汗ww

22:  [×]
2012-11-01 21:55:21

何か会話だけ見てたら男同士だなww

23:  [×]
2012-11-01 21:57:55

kuroは何年なの?

24: kuro [×]
2012-11-01 21:58:28

いんじゃね、体は女、心は男!真実はいつも一つ!
みたいなああぁぁぁwwwすべったああああああああwwww
 

25: kuro [×]
2012-11-01 21:59:29

男に年齢を聞くなんて失礼よっ!←www

高校2年のぴっちぴちの16歳さぁぁあw

26:  [×]
2012-11-01 22:02:43

あたしは女だ!!ww
おお、お兄ちゃんと同い年だwww
あたしは中2、13才だww

27: kuro [×]
2012-11-01 22:05:48

えっ…お前、女だったの?ごめっ、俺、きづかなかったわ…wwwwwwww
おにいさまあぁぁあああww
年下っすかぁ、中2病まっさいちゅうかああぁぁあ?w

28:  [×]
2012-11-01 22:09:12

うわー、グッサリキター!!ww傷ついたー!謝れーwww
あたしが中2病なんかに掛かると思うか?えぇ!!?www

29: kuro [×]
2012-11-01 22:12:11

ごめん、俺って嘘が付けないタイプだから…wwwww
知らねえよおおおおおおおおおおおおおおww
中2病にかからないと大人にはなれないんだぜえええええwww

30:  [×]
2012-11-01 22:14:00

...素直でよろしいw
マジかよ(汗

31: kuro [×]
2012-11-01 22:15:59

俺の取り柄は素直ささああああああああああwwww
そう、だれでも通る道なんだ…なにも恥じることはない…←

風呂落ちー。
また今度気が向いたらくるぜえええぇええ!

32:  [×]
2012-11-01 22:17:45

ばいばい

33:  [×]
2012-11-01 22:20:32

暇だな

34:  [×]
2012-11-01 22:22:35

10時45分くらいにまた来る

35:  [×]
2012-11-01 22:46:03

誰か話さない?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle