TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 【BL】鳳凰学園~寮付き~  /78


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 龍聖 [×]
2012-11-01 21:16:46

>宙良
・・・・・よろしくな(横目で相手を見て

22: 龍聖 [×]
2012-11-01 21:18:34

>克哉
あぁ、よろしくな
というか堅苦しいから苗字はやめろ

23: 麻流 [×]
2012-11-01 21:18:38

>竜聖
えーそう言われると見たいじゃん!見してー

即答しないでw
じゃあ俺が笑わしてあげる!(変顔をして

24: 麻流 [×]
2012-11-01 21:19:59

>克哉
あぁ(ニコッ

25: 克哉 [×]
2012-11-01 21:20:20

>龍聖先輩
んえ、マジっすか?!(目キラキラ←
じゃあ遠慮なく名前でっ(にかっ

26: 龍聖 [×]
2012-11-01 21:20:40

麻流>
見ないほうがいいと言ったのに何故見たがるんだ?(首を傾げ

事実だからな
・・・・・・・・・・(真顔でガン見

27: 椿 宙良 [×]
2012-11-01 21:21:51

克哉
…∑(ビクッ
よ…よろしくです…(恐る恐るて差し出し

麻竜先輩
こちらこそ…(ペコッ

竜聖先輩
…よろしくお願いします(ペコッ

28: 龍聖 [×]
2012-11-01 21:23:09

克哉>
本当だ(相手の反応に驚きつつ
あぁ・・・・・・てか、よくそんなに笑えるな

29: 木葉 [×]
2012-11-01 21:23:49

名前 如月 木葉(キサラギ コノハ)
年齢 17(高2)
性格 子供っぽくていつもテンションがMaxな人←
   先輩だとしても敬語とか使わずいつもタメ語呼び捨て
容姿 金髪で赤い部屋ピンをしている、目は赤色、身長は187cm

部屋 208号室

生徒会・部活 生徒会は入ってなくて部活はバスケ部

はいっていいかな?





30: 克哉 [×]
2012-11-01 21:24:10

>麻流
…って言うか麻流先輩俺より小さいっすねー(ケラ

>宙良
んー?宙良って人見知りっすかー?(にこにこ/手を取り握手し

31: 麻流 [×]
2012-11-01 21:24:59

>竜聖
なんとなく見たいから?

そっかww
……真顔で見ないで(泣

>宙良
そんな頭を下げなくてもいいぜ?

32: 龍聖 [×]
2012-11-01 21:25:30

宙良>
・・・もし慣れてきたらの話だが、
そんな堅苦しい敬語はやめろよ(睨んでいるつもりは無いが思わず目つきが悪くなり

33: 克哉 [×]
2012-11-01 21:26:14

>龍聖先輩
…どうかしたんすか?(キョトン
俺は笑うだけが取り柄なんっすよー(笑いながらべー、と舌を出し

>木葉
部活も年齢も一緒っすよー!
仲間っすね(にま

34: 木葉 [×]
2012-11-01 21:27:19

克哉

まじでかー!!やったねー♪(微笑み

よろしくなっ!(手振り

35: 麻流 [×]
2012-11-01 21:27:31

>木葉
よろしくー!

>克哉
う、うるさいっ!
たった4㎝しか変わらないじゃん!(泣

36: 龍聖 [×]
2012-11-01 21:27:34

木葉>
・・・・いいぞ

麻流>
なんとなくで見るようなものじゃないから諦めろ

あぁ
いや、つい・・・・・(しまった、という顔をし

37: 龍聖 [×]
2012-11-01 21:29:28

克哉>
・・・異常なほど元気がいい奴だなと思って
ということは・・・お前が笑わなくなったら面白いことになるだろうな(不気味に微笑み

38: 克哉 [×]
2012-11-01 21:29:47

>木葉
けど、俺よりは背が高いっすねー(少し見上げ

こちらこそっすよ(にか

>麻流先輩
4cmでも俺の方が高いんすよー(にまにま/頭をくしゃくしゃと撫で

39: 椿 宙良 [×]
2012-11-01 21:30:36

龍聖先輩
……(思わず後ずさり
………はい、………慣れたら(ボソッと

麻竜先輩
はい…(また頭下げ←

克哉
…そうかも…です…(て握られたまま

木葉
よろしく…お願いします…

40: 克哉 [×]
2012-11-01 21:32:09

>龍聖先輩
異常ってっ…酷くないっすかー?(苦笑しながら両手を上げ
どうっすかねー、俺もよくわかんないっす…(ふむ、と考え
っていうか先輩怖いっすよ?(へラリと笑いながら肩をぽん、と叩き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle