TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 【BL】鳳凰学園~寮付き~  /78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 麻流 [×]
2012-11-01 21:52:57

>克哉
違う!多分明日には170㎝にいくと思うし!
…癖なら仕方ないよな(ニコッ

>竜聖
何も言ってないよー(手をひらひらさせて
じゃあどんな事したら笑ってくれるの

風呂落ち

60: 龍聖 [×]
2012-11-01 21:53:48

克哉>
・・・・俺は褒めたつもりなんだけど?(にこ(不機嫌度MAX
そんなこと関係ない(即答
・・・笑ってた方が得だろ

61: 龍聖 [×]
2012-11-01 21:54:31

麻流>
分かった、またあとでな

62: 克哉 [×]
2012-11-01 21:57:28

>麻流先輩
それでも俺よりかちっさいっすね(にやっ
でしょー?だから勘弁して欲しいんっす(にこ
いってらっしゃいっすー(手を振り

>龍聖先輩
うえー、褒め方が遠回しすぎません?(ボソッとモテないっすよ?、と呟き
会話のキャッチボールは大切って習わなかったんすかー?(笑いながら後退りし
そうっすか?うーん、まぁ今更直すのは難しいっすねー(うーん、と唸り

63: 龍聖 [×]
2012-11-01 22:03:04

克哉>
別に、俺は人なんて褒めたこともないからな。褒め方なんて知らん(キッパリ
・・・そんなことも言われたような・・・
考えてみたがお前が無表情になったらどうなるか分からんしお前は笑っとけ
直さなくていいんじゃないか?(首を傾げ

64: 克哉 [×]
2012-11-01 22:06:31

>龍聖先輩
あー…じゃあ褒められたと思って喜んどきます(苦笑し肩を竦め
記憶力悪いんすか?(にやり/首を傾げ
…まぁそうするしかないっすねー、俺の個性でもあるわけっすから(あはは、と明るく笑い
いや、けど真剣な場面でヘラヘラしてたらあかんことないっすか?

65: 龍聖 [×]
2012-11-01 22:10:03

克哉>
そうしとけ
・・・悪いんじゃないいらない記憶は消してるんだ(一瞬表情が曇り
確かにな、お前から笑う事をとったら何が残るんだ?(面白そうにクスクス笑い
・・・・・・・・・・・・・・・ある(しばらく考え

66: 克哉 [×]
2012-11-01 22:12:52

>龍聖先輩
勝手にそうするっすよ(にぃっ
…へぇ、そうなんっすか…忘れる事も大事っすけどね!(表情の違いに気付くが触れず
うーん…多分バスケは残るんじゃないっすか?(にまっ/真剣に考え←
そうっすよねー、試合とかヘラヘラしてたらねぇ…(数回頷き

67: 龍聖 [×]
2012-11-01 22:16:40

克哉>
あぁ・・・・(軽く呆れた表情をし
まぁ俺は9割のことは忘れてるけどな(クスクス笑い
・・・真面目に答えたな(思わず笑い
それは見てて楽しそうだからいいんじゃないか?


悪い、もう落ちるな


68: 克哉 [×]
2012-11-01 22:18:34

>龍聖先輩
そんな呆れなくてもー(けら
それもう危ないっすよー(クス
え?じょ、冗談だったんすか…(がっくり←
うわ、キャプテン怒ると思ってたっす!

了解っすー、またー(にぃっ

69: 麻流 [×]
2012-11-01 22:19:24

今戻ってきたーww

>竜聖
またなー!

70: 麻流 [×]
2012-11-01 22:21:12

とりあえずかえしとく

>克哉
いつかぬくから別にいいじゃん(頬を膨らませ
だなっ(ニコッ

71: 克哉 [×]
2012-11-01 22:21:35

>麻流先輩
すれ違ったっぽいっすねー、おかえりっす(にぃっ

72: 麻流 [×]
2012-11-01 22:23:36

>克哉
だなぁーww
ただいま(ニコッ

73: 克哉 [×]
2012-11-01 22:25:48


すんませんっ、俺も風呂入るよう言われちゃったんで入ってくるっすねー
ではまたっ(軽く手を振り

74: 麻流 [×]
2012-11-01 22:27:06

またなー!
起きてたら待ってるからww

75: 龍聖 [×]
2012-11-02 18:57:29

・・・眠いな(欠伸をしつつ

76: 輝羅 [×]
2012-11-03 11:59:00

名前:光野 輝羅
年齢:大学3年
性格:明るい・いつもふざけている
   眼鏡をかけると真面目になる
容姿:茶髪(ふわっとした髪型)
   たまにメガネ・身長187・いつも笑ってる
備考:龍聖の幼馴染
部屋:714号室   

77: 輝羅 [×]
2012-11-03 12:00:11

誰かいませんかー?

78: 輝羅 [×]
2012-11-03 12:08:57

・・・いないのかー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle