TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

募集人数無制限、無論途中参加も歓迎…オリキャラもokだぞ。/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ミオ [×]
2012-11-01 19:35:50

カノ>
さん付けじゃなくてもいい…w

だってカノMだろ…w

団長>
え…?違う??

13: キド [×]
2012-11-01 19:37:50

>>カノ

カノはほら…ドMだろ?


>>サクラノ

いや、ちがくは……ない、ぞ。(照れて下を向き)

14: カノ [×]
2012-11-01 19:38:37

ミオ
僕、Mじゃないよ~!(汗
((んじゃ、そうします(笑

15: カノ [×]
2012-11-01 19:39:29

キド
ちょっ、(汗
Mじゃないって~!(ニコニコ

16: ミオ [×]
2012-11-01 19:40:21

団長>
やっぱり…恋する女の子は素直だな…((ニコニコ←

17: キド [×]
2012-11-01 19:41:37

>>サクラノ

なんだその青春真っ只中の物を見るような生暖かい目は!?


18: ミオ [×]
2012-11-01 19:42:15

カノ>
いや、…お前はMだ♪
(何故だか機嫌が良い)←

19: カノ [×]
2012-11-01 19:43:34

ミオ
Mじゃないよ~!(汗
機嫌よさげに『お前はMだ』って言われても~(ニコニコ

20: ミオ [×]
2012-11-01 19:43:38

キド>
へ…??だってそうだろ…?w((ニコニコ

21: ミオ [×]
2012-11-01 19:45:15

カノ>
いや、絶対そうだ!!←
だって本当のことだろ…((ニコニコ

22: カノ [×]
2012-11-01 19:46:59

ミオ
ししし、証拠はッ!?(汗

23: ミオ [×]
2012-11-01 19:49:02

カノ>
殴られてもニコニコしてるとこ…^^

24: カノ [×]
2012-11-01 19:49:58

ミオ
くッ…(ニコニコ
((ごめん!一旦落ち

25: ミオ [×]
2012-11-01 19:52:54

カノ>
………((ニコニコ
((了解、またな…

26: ムウ [×]
2012-11-01 19:56:33

オリキャラでいきまーす
名前
茜咲夢羽(あかねざきむう)
性格
ものすごい真面目で、通っている学校の生徒会長を務めている。
でもものすごくフレンドリーで、優しい性格。
容姿
黒のフードつきパーカーにピンクの超ミニスカート。
能力
目を輝かす(30分先の未来が見える)

27: ミオ [×]
2012-11-01 20:00:51

ムウ>
よろしくn…!?…は、恥ずかしくないのか!?こんなミニスカート…;;

28: ムウ [×]
2012-11-01 20:05:21

>ミオ
よろしくです☆
え、別に…。て、いうかどこ見てんですかっ!///

29: ミオ [×]
2012-11-01 20:07:28

ムゥ>
あぁ…((ニコ
え?…スカートだが…?…私がそんなの履いたら死.ぬな…

30: ムウ [×]
2012-11-01 20:15:33

>ミオ
へんたいですっ!!///
し、死にませんよ…

31: ミオ [×]
2012-11-01 20:18:01

ムウ>
へ…?そ、そういうものなのか…;?
いや、恥ずかしくて…の意味だ;

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle