TOP > 中学生・高校生チャット

話そ☆(>_<)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 香穂理★ [×]
2012-11-01 19:02:49 

こんばんは!
誰でも来てください☆★
なるべく女子がいいけど…
ま、話しよ〜


1: きいちゃん [×]
2012-11-01 19:28:48


こんばんゎ
きてみたょー(^^;

2: きいちゃん [×]
2012-11-01 19:28:52


こんばんゎ
きてみたょー(^^;

3: 香穂理★ [×]
2012-11-01 19:35:39

あー!来てくれた☆

4: 香穂理★ [×]
2012-11-01 19:37:28

明日、学校で生徒会総選挙があって立会演説があるんだけど うち会長に立候補してて明日一番に演説します

緊張するし…投票あるし…

5: きいちゃん [×]
2012-11-01 19:38:31



きたょー

あたし中3だょー
神奈川県の平塚市にすんでいます(^^;
好きな言葉ゎ
私はあなたの生きる意味です だょー

6: きいちゃん [×]
2012-11-01 19:41:07



頑張って\(^o^)/

絶対会長になれる(^^;
おーえんしてる(*^o^*)

7: 香穂理★ [×]
2012-11-01 20:51:52

きいちゃん ありがとう!

うちは奈良県住み中2 13歳です。部活は吹部です☆
応援宜しく!!

8: 香穂理★ [×]
2012-11-04 18:07:35

誰かいるかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle