TOP > 中学生・高校生チャット

夢小説知ってる人って居たりします?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 垢小説 [×]
2012-11-01 18:18:42 

タイトル通り
知ってる人だけ来てほしい
書いてる人も読んでるだけの人も
来てほしいです
まぁ、こんなスレ立てて何をしたいのかというとお勧めの夢小説を言い合ったり、自分が書いている夢小説を書いたり載せたりしようって事ですね
荒らしは来ないでください!


1: 奈月 [×]
2012-11-01 18:20:33

読んだ事ありますよ♪

2: 垢小説 [×]
2012-11-01 18:23:02

こんばんは!奈月さん

本当ですか!やっぱり知ってる人いるんですね~^^
良かったです

因みに奈月さんはどんなタイトルの小説を読んだことがありますか?
あ、覚えてなかったら全然言わなくていいですよ

3: 奈月 [×]
2012-11-01 18:25:25

普段はあんまり読まないですけどね(笑)たまに読みます

タイトルは覚えてないですけど、ジャンルはぷよぷよですね。

4: 垢小説 [×]
2012-11-01 18:28:56

そうですかwまぁ、人によってあまり興味がなかったり、忙しくて読む暇がなかったりしますもんねw
私は結構読みます

ぷよぷよですか
私はよく銀魂やフェアリーテイルなどの小説をよく読みますね

5: 奈月 [×]
2012-11-01 18:32:32

知った当初は興味あったんですけど、最近は・・・、

あの、名前入力で自分の本名入れたりしますか?

その頃ぷよぷよが大好きでして(笑)

6: 垢小説 [×]
2012-11-01 18:36:45

あ~
まぁ、人間って新しいものが好きですし、飽きてしまうのは仕方ないですね

私は本名を入れますよー
その方が感情移入的なものが出来るというか・・・その小説の世界に入れるっていうか、そんな感じですねw

そうですかw私、あんまりぷよぷよ知らないんですけど、面白いですか?

7: 奈月 [×]
2012-11-02 03:55:31

落ちてましたー

本名入れるんですかー
私は少し恥ずかしくなるから大体は偽名にしてしまいますね(笑


いや、その時は好き過ぎてやばかったんですよw
最近はカゲロウプロジェクトにはまってますw

8: 垢小説 [×]
2012-11-04 10:18:17

全然大丈夫ですよー♪

偽名ですかw

あーカゲプロですか。
有名ですよね~

上げます

9: 奈月 [×]
2012-11-04 10:59:45

偽名ですww
本名はちょっと、ね・・・

ああー、確かに有名ですよね
シンタローかっこいいです♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle