TOP > 中学生・高校生チャット

*☆アニメ好き集まれ!☆*/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛衣奈 [×]
2012-11-01 16:16:29 

アニメ好きな人語り合いましょう!


私の好きなアニメは妖狐×僕ss、バカテス、氷菓、AngelBeats!、はがないetc‥




1: 娃於 [×]
2012-11-01 16:20:16

大好きです!

2: さっきのチャットのものです [×]
2012-11-01 16:41:10

見ました!いぬぼくでも本編がなかなか見つからなかったのでさらっとちょっとだけみました

めっちゃよかったです!!絵もすきです!!とにかくちょーよかったです!!

3: ちはや [×]
2012-11-01 16:45:52

みなさん、「ちはやふる」を知ってますか?

4: 愛衣奈 [×]
2012-11-01 16:47:15

おぉ!来た―――!やっぱり妖狐×僕ss良いですよね!

ここでも宜しくお願いします!


娃於さんも宜しくお願いします!

5: ちはや [×]
2012-11-01 16:48:40

競技カルタ(百人一首)のなかで繰り広げられる話なんですが。

6: 娃於 [×]
2012-11-01 16:49:11

ちはや>
ごめん知らない。

愛衣奈>
いぬぼく私も好きだよー。

みんなよろしくー。

7: 愛衣奈 [×]
2012-11-01 16:49:38

>>3
知ってますけど、私は話とか見たことないんですよね…;

本当すみません><


8: 愛衣奈 [×]
2012-11-01 16:51:19

娃於さん>
誰が好きですか?私は渡狸とカルタと命とクロエです!命とクロエは原作のみ登場ですが

9: ちはや [×]
2012-11-01 16:52:06

そっかぁ…残念
んじゃ、抜けるわ。

10: 娃於 [×]
2012-11-01 16:55:48

愛衣奈>
渡狸と夏目かな。アニメしか見てないけど。
あと、私タメでいくからそっちもタメでいいよー。

11: 愛衣奈 [×]
2012-11-01 17:06:22

娃於>
じゃぁ、タメでいくねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
渡狸のお守り持ってるよ!これしか持ってないけどね…
学校の制服のガーデのポッケに入れてるっ

違うのほしいんだけど、あまり買ってもらえない…
今年高校受験だから頑張ったらみたいな感じ

12: 愛衣奈 [×]
2012-11-02 14:32:05

誰か来ないかなー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle