TOP > その他のテーマ

はーなそっ/87


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: ぽーる [×]
2012-11-02 16:00:39

俺は洋楽派だからなぁww
カート・コーバン オアシス マリリン・マンソンとか最高だぜwww

洋楽じゃないなら、古いけどブルーハーツとか最高にロックww

38: えんぴつ [×]
2012-11-02 16:04:40

洋楽かー…頭悪いから英語聞くと混乱しちゃうんだよねー(笑)ブルーハーツは聞いたことないな
今度ショップで探してみる!

39: ぽーる [×]
2012-11-02 16:09:49

そうか、まぁ気が向いたら聞いてみろよ
マジかっけーぞww

40: えんぴつ [×]
2012-11-02 16:12:21

うむ、機会があれば洋楽にも手出してみる!

41: ぽーる [×]
2012-11-02 16:14:02

おう♪


42: えんぴつ [×]
2012-11-02 23:48:53

どもー

43: ちぇり [×]
2012-11-02 23:53:01

初めましてw

44: えんぴつ [×]
2012-11-02 23:54:57

結局、業者から連絡きて会社連絡しても、わかる奴いなくて休み潰れたとかウケるな

45: えんぴつ [×]
2012-11-02 23:56:09

ちぇりさん、初めましてー

46: ちぇり [×]
2012-11-02 23:57:58

えんぴつさん
大人の方ですか?w

47: えんぴつ [×]
2012-11-02 23:59:05

社会人っすよー。大人言われると自信ないっすけど

48: ちぇり [×]
2012-11-03 00:00:45

何歳ですか?♪
あたしは高2ですw

49: えんぴつ [×]
2012-11-03 00:03:40

22ですっ。高校生若いっすね

50: ちぇり [×]
2012-11-03 00:05:03

えんぴつさんも
若いじゃないですかww
ってか敬語じゃなくていいですよ♪w

51: えんぴつ [×]
2012-11-03 00:07:14

んじゃ、お言葉に甘えてっ(笑)
若くないない、もう枯れてるかんねー
『高校生』って響きが若いから(笑)

52: ちぇり [×]
2012-11-03 00:10:13

枯れてるとかww
人生まだまだこれからですよw
見た目も精神年齢も中学生くらいですが…ww(苦笑

53: えんぴつ [×]
2012-11-03 00:13:42

ありがとー!笑
大丈夫大丈夫。こっちなんか幼稚園児扱いだから
赤ちゃん言葉とか使われるかんね(笑)

54: ちぇり [×]
2012-11-03 00:15:26

幼稚園児扱いww
誰に赤ちゃん言葉使われるんですか?ww

55: えんぴつ [×]
2012-11-03 00:17:46

会社の上司とか後輩。
飴ちゃんあげるから怒らないでくだちゃいねー
みたいに言われるからねー(笑)

56: ちぇり [×]
2012-11-03 00:19:21

後輩にもww
可愛いwwってか面白いww

57: えんぴつ [×]
2012-11-03 00:22:13

可愛くも面白くもないない
後輩には、完璧なめられてるからね(笑)
まじむかつく時もあるぞっ(笑)

58: ちぇり [×]
2012-11-03 00:23:41

ありゃりゃ…
えんぴつさん優しい人なんじゃないですか?♪


59: えんぴつ [×]
2012-11-03 00:26:00

んー、んなことないよー
まじむかついた時は普通に殴るし
だいたい肩パンだし(笑)

60: ちぇり [×]
2012-11-03 00:28:01

殴るとかw暴力反対ですww
肩パン…って何でしたっけ?ww
ど忘れしちゃいました(汗

61: えんぴつ [×]
2012-11-03 00:29:35

きっと皆どMなんだと思う(笑)
肩をパンチすることだよー

62: ちぇり [×]
2012-11-03 00:30:44

ww
みんなドMww
なるほど!!ww
肩パンかwメモっとこw

63: えんぴつ [×]
2012-11-03 00:35:37

でなけりゃ、わざわざ人怒らせたりしないっしょ(笑)
メモんないでw基本普通の女の子は使わないからww

64: ちぇり [×]
2012-11-03 00:36:34

確かにw言えてるw
まあ…パンチ自体しないしねw

65: えんぴつ [×]
2012-11-03 00:39:54

まじかっ
こっち基本パンチしかしないぞ(笑)

66: ちぇり [×]
2012-11-03 00:41:28

基本パンチしかせんとかww
男だっけ?今更だけど…

67: えんぴつ [×]
2012-11-03 00:44:13

いちょー女だよー
今時の女の子はおしとやかなんだねー(笑)

68: ちぇり [×]
2012-11-03 00:46:47

女でしたかー(汗
こりゃ失礼w
おしとやかじゃない子もおるよー!!

69: えんぴつ [×]
2012-11-03 00:49:21

大丈夫大丈夫
女扱いされることのが少ないしね(笑)
そっかー。ちょと安心した(笑)

70: ちぇり [×]
2012-11-03 00:51:22

そーなん?!
いやwあたしも小さい頃はやんちゃだったw
近所男子しかおらんから
男子の集団と遊んでたしww

71: えんぴつ [×]
2012-11-03 00:55:25

こっちもそんな感じ(笑)
一時、男好きとか女子が騒ぎ初めて
めちゃだるかったからね(笑)

72: ちぇり [×]
2012-11-03 00:59:19

あるあるww
でもあたしの場合
そんなん言われる前に女子とも遊ぶようになったけん
言われんですんだよ!!


73: えんぴつ [×]
2012-11-03 01:03:34

羨ましい(笑)女子とも遊んでたんだけどねー

男子とのが気が合うから遊んでた(笑)
まぁ、見事に男子が
『男好き?あいつ自身が男の間違いだろww』
言ってくれて無くなったけどね(笑)

74: ちぇり [×]
2012-11-03 01:05:56

その男子ナイスやな!!
まあ言葉はグサッと胸にくるけど…(苦笑

ごめんそろそろ落ちる!!
またお話しよー♪
またね!!

75: えんぴつ [×]
2012-11-03 01:07:47

お相手ありがとー

またね(^-^)/

76: えんぴつ [×]
2012-11-03 01:09:24

さて、世間様は明日休みか

77: えんぴつ [×]
2012-11-03 01:14:57

とりあえず眠くなるまで呟くか(笑)

78: えんぴつ [×]
2012-11-03 01:20:09

すっかり寒くなったなー

79: えんぴつ [×]
2012-11-03 01:23:08

もうマフラー出しちゃたからなー

80: えんぴつ [×]
2012-11-03 01:25:30

次の、寒さ対策どうすっかな

81: えんぴつ [×]
2012-11-03 01:29:29

やっぱ、手袋とか耳当て?みたいなん買うか。

82: えんぴつ [×]
2012-11-03 01:31:58

うーん、今からそんなんで冬場どーする

83: えんぴつ [×]
2012-11-03 01:34:11

やっぱ、冬は鍋だよな鍋。

84: えんぴつ [×]
2012-11-03 01:36:45

去年は、2か月ぐらい毎日鍋してたしな

85: えんぴつ [×]
2012-11-03 01:41:00

しかも一人鍋☆

86: えんぴつ [×]
2012-11-03 01:42:29

まじ、全然笑えない←

87: えんぴつ [×]
2012-11-03 01:45:02

自分まじばかっ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle