TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

35歳以上の方話しませんか?/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: モモ [×]
2012-11-01 01:33:11 

初心者ですが、よかったらお話しませんか?



1: mey [×]
2012-11-01 02:02:23

はじめまて。
こんな夜中に、こんばんは。

私は40歳の主婦で子供三人ですが、Okでしょうか?

チャットは初めてなので少し戸惑ってる上に、今かなり眠くなってきてしまいました。
文章、変だったらすみません。

2: モモ [×]
2012-11-01 02:05:17

はじめまして。meyさん。

全然大丈夫ですよ。

私もはじめたばかりで。
もう、遅いですもんね。


3: mey [×]
2012-11-01 12:41:56

モモさん、こんにちは。

あの後、爆睡してしまいました。



4: 流星 [×]
2012-11-11 06:36:41

話そう(^_^ゞ

5: 匿名さん [×]
2012-11-11 16:18:13

はじめまして。

誰かいますか?

6: ロッディー [×]
2012-11-11 17:35:40

はじめまして
モモさん

あたしもチャット初めてだし
チャットじたいもわかりませんが来ちゃいました

よかですかね

7: ボディーブロー [×]
2012-11-12 11:17:29

あげ


8: きゅり [×]
2012-11-16 07:56:30

おはようです。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle