TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◆・.。*黒・バ・ス・ファン同盟*。.・◆ /18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: サクヤ∮ [×]
2012-10-31 19:07:55 


ヒャホォォォォォォォォォイッ!!
気分で作ってみた。←
此処は真ちゃ...ゴホン、黒バスが好きな人達のために作ったトピでございまーす。
誰でも自由に気軽にカモーンッ!!ww
黒バス好きさんなら大歓迎だお(・∀・´)

だ・が...
以下のルールは守ってもらいたいのだよ(眼鏡クイッ/ぇ

・荒らし、誹謗、中傷はNoooo!!
・平和に仲良くトークしよう。←

...ま、こんなもんですな。
それでは以上の約束を守れる方は、
トピに参加ください!ノン


1: サクヤ∮ [×]
2012-10-31 19:09:31


たくさん来てくれたら嬉しいなー。
ふっふっふ...(ワクワク。

2: 娃於 [×]
2012-10-31 19:10:08

黄瀬君大好きな中一です。

3: サクヤ∮ [×]
2012-10-31 19:11:28

お、よろしくー!
自分は真ちゃんLOVEな高1だよb

4: 娃於 [×]
2012-10-31 19:12:35

敬語使わなきゃだめですかぁ~……?

5: サクヤ∮ [×]
2012-10-31 19:14:41

んー...
仲良くなったらタメでもいいよーw
常識の範囲のタメならok!

6: 娃於 [×]
2012-10-31 19:18:10

じゃあ常識の範囲のタメで。

7: サクヤ∮ [×]
2012-10-31 19:23:44

ん、ありがとう!
もしかしたらこのトピに参加した人でいきなりタメを使われたら嫌な人も中にはいると思うからね。

娃於ちゃんってよく黒バス関連のトピにいるよね(`・ω・´)
よろしくー

8: サクヤ∮ [×]
2012-10-31 19:33:29


うむ..あんまり集まらないなぁ。
気長に待ちますかッ!w

9: 娃於 [×]
2012-10-31 19:38:56

わかったー。

うん。サクヤさんもたまに見かける。
そのたびに緑間好き主張してたような……。

10: サクヤ∮ [×]
2012-10-31 19:45:30


だって真ちゃんLOVEだもの。←
愛のタックルだってしたしね(ニッ/ぁ

11: 娃於 [×]
2012-10-31 19:54:12

私も黄瀬ラブだけどっ。

あ、なんか「緑間くん来てー!」みたいなトピも作ってなかった?

12: サクヤ∮ [×]
2012-10-31 19:56:54

いや、それは私じゃないwww
そんな非現実的なのはね…
来てー!!とか言ってくる人は少ないし。

っと、ちょっとROM。

13: 娃於 [×]
2012-10-31 19:58:58

私はたまに行くけどなぁ……。

はーい。

14:  [×]
2012-10-31 20:31:06




入って
おっけーですか?

15: 娃於 [×]
2012-10-31 20:37:47

いいと思います。

16:  [×]
2012-10-31 20:39:10


本当ですか?

じゃあ入っちゃいます

17: 娃於 [×]
2012-10-31 20:42:01

よろしくです。
タメいいですか?

18: サクヤ∮ [×]
2012-10-31 21:03:14


ただいまー。
そしていらっしゃーい!ノン
よろしく(`・ω・´)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle