TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂 なりきり/288


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
269: 新八 [×]
2012-11-01 23:08:39

沖田さん>

沖田さんも結構いろんなものなりきれるじゃないですかwそれに上手いですしw

何だよそれ!万事屋メンバー全員消滅させたいだけじゃねーか‼
そーなんですか…で、いつまでおぶってりゃいいんですか…?

270: 沖田 総悟 [×]
2012-11-01 23:12:28

>メガネ
あ、確かに色んなのになりきってやすねィw
上手くないでさァw

これからの主役は真選組、沖田総悟でさァ!!
足が楽なんでずっと頼みまさァ← (真顔

271: 新八 [×]
2012-11-01 23:17:19

沖田さん>

え、上手いと思いますけどねw少なくとも僕よりはw

何勝手に主役変えてんだァ!銀魂の主役は銀さんなんだよっ‼勝手に主役奪わないでくださいっ‼
ずっとって…無理ですよいくらなんでも…僕の体力にも限界ってもんがあります…

272: 沖田 総悟 [×]
2012-11-01 23:21:14

>メガネ
そうですかねィw
こんど違うキャラになりきりましょうかねィw

サブキャラは黙ってろィ、どうせ、眼鏡のおかげて順位8位なんじゃないですかィ?
頑張ってくだせィ(ニコ

よっしゃ…明日オールナイトできやすねィ♪

273: 新八 [×]
2012-11-01 23:26:56

沖田さん>

僕も次なりきりやるときは他のキャラやってみようかな…とか思ってますw

順位のことはもう言うな‼
無理ですよ…頑張ったって…体力の限界には耐えられませんって…(おんぶするのやめて降ろし

そうですね…w僕も明日はオールナイトしようかな…w


あ、寝るので落ちますねwお休みなさいw

274: 沖田 総悟 [×]
2012-11-01 23:30:22

>メガネ
そう、しなせィw

あ、すいやせーん♪2位の俺が言っちゃいけやせんでしたねィ
気合いでなんとかしろィ(おろされ

あ、じゃぁ一緒にしやすかw


了解でさァ~
寝るならお墓で(ニコ

275: 沖田 総悟 [×]
2012-11-01 23:32:52

暇になりやしたねィ……(欠伸

276: 沖田 総悟 [×]
2012-11-02 17:49:38

上げますねィw

277: 神楽 [×]
2012-11-02 18:14:44

あげアル!

278: 沖田 総悟 [×]
2012-11-02 18:16:39

上げ感謝でさァw

279: 神楽 [×]
2012-11-02 18:18:41

サド

もっと感謝するよろし(胸張り

280: 沖田 総悟 [×]
2012-11-02 18:19:40

>チャイナ
あ、やっぱさっきの取り消しで。

281: 神楽 [×]
2012-11-02 18:21:26


酷いアル!(怒りながら


282: 沖田 総悟 [×]
2012-11-02 18:23:19

>チャイナ
酷くないでさァ

283: 神楽 [×]
2012-11-02 18:25:23


絶対酷いアルよ!(頬膨らませ

284: 沖田 総悟 [×]
2012-11-02 18:26:38

>チャイナ
あー
感謝する俺がバカでしたー(棒読み

285: 神楽 [×]
2012-11-02 18:27:51

もうしらないアル(プイ(酢昆布食べ

286: 沖田 総悟 [×]
2012-11-02 18:29:14

>チャイナ
どーぞどーぞ(真顔

287: 神楽 [×]
2012-11-02 18:35:49


ボソッ((そこは引き留めてくれてもよかったアル(酢昆布食べ

288: 沖田 総悟 [×]
2012-11-02 18:37:03

暇だー
土方コノヤロー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle