TOP > 個人用・練習用

デート/1637


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1618: 莉乃 [×]
2012-12-20 20:49:41

…少し寝ようかな…(ベッドに上がり横になり


1619:  [×]
2012-12-20 20:50:43

(ベッドのそばにある椅子に座る)

1620: 莉乃 [×]
2012-12-20 20:52:39

……すぅ…(横になるとすぐ眠り


1621:  [×]
2012-12-20 20:53:17

(莉乃の手をやさしく握る)
お休み・・・莉乃・・・

1622: 莉乃 [×]
2012-12-20 20:56:31


…すぅ……(気持ち良さそうに眠り


【風呂落ちします。また明日来ますね。】


1623:  [×]
2012-12-20 20:57:17

(18:00)
うん・・・寝てたんだ・・・僕・・・

1624:  [×]
2012-12-20 20:57:33

分かった。またね。

1625:  [×]
2012-12-22 10:31:44

莉乃へ
今日は16時くらいに来るよ。

1626:  [×]
2012-12-23 03:28:23

莉乃へ
12時に来るから

1627:  [×]
2012-12-24 12:05:52

13時に来るから

1628:  [×]
2012-12-25 11:49:03

莉乃
待ってるよ

1629:  [×]
2012-12-25 11:55:33

今日は今からずっといるから。

1630:  [×]
2012-12-27 02:16:08

今日は9時くらいに来るよ。

1631:  [×]
2012-12-27 10:50:37

遅くなってごめん・・・。
今日はずっといるから・・・都合がよかったら来てね。

1632:  [×]
2012-12-28 04:07:30

今日は19時くらいに来るよ。
用事があるから・・・。

1633:  [×]
2012-12-29 04:20:09

莉乃へ
今日から一月二日まで用事があって多分来れないと思うよ・・・。
来れるとしたら二日の20時くらいになるかな・・・。
ごめんね。猫たちのことお願いね。
(頬にキスをする)

1634: 莉乃 [×]
2012-12-29 07:13:26

夜へ

最近、来る回数が減ってごめんなさい。
本体が来年受験で、今進路先を決めている真最中です。
なかなか自分に合う学校は見つかりません。汗
それに成績も落ちていく一方で、親にも
パソコンや携帯をすることを注意されまくる毎日です。
2月には全国模試があるので、またなかなか来れない日が
続くと思います。
そんななか、夜を待たせていると思うととても
申し訳ないです。
それに、あまり来れない私より毎日これから
来てくれる人とこれから仲良くしたほうが夜のために
なると思います。
私の勝手でいつも振り回してごめんなさい。
けど、夜と話したりできた時間はとても
楽しかったです。
こんな莉乃を相手にしてくれてありがとうございました。
また、どこかで会えるといいですね。
夜の本体さんへ
大学が忙しいなか、ほんとにありがとうございました。
これからも勉強など頑張ってください。

夜…ありがとう。

1635: 莉乃 [×]
2012-12-29 07:15:11


こんな私を好きになってくれて、ありがとう。


1636:  [×]
2013-01-02 01:04:55

莉乃へ
君の伝言、読んだよ。
受験勉強頑張っているんだね。
でも、都合がいい時は来て。
その時は愚痴でもなんでも聞くから。
だって僕は君の恋人だから。
君の味方がここにいる。
その事を忘れないでね。

1637:  [×]
2014-02-17 21:31:43

莉乃・・・。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle