TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フリーザ様の部屋/26


▼下へ
自分のトピックを作る
■: フリーザ様 [×]
2012-10-31 00:15:25 

それでは先に絶望を与えておきましょう。

私の戦闘力は・・

53万です。


1: フリーザ様 [×]
2012-10-31 00:18:18

怯えて物も言えないようですね

2:  [×]
2012-10-31 00:53:31

…………クリリンのことかぁぁ!?!?w

3: りえ。 [×]
2012-10-31 10:50:57

てすと

4: フリーザ様 [×]
2012-10-31 12:11:58

その気になればこんな星くらい
簡単にけせるんですよ?

7: セル [×]
2012-10-31 15:30:12

クズめ!
貴様は私の一部となる運命
だっははははははっ

8: セル [×]
2012-10-31 15:31:44

ってゆうか中途半端で終わらせるな(ドラゴンボール改

11: フリーザ様 [×]
2012-10-31 16:00:33

さぁ

楽しいショーの始まりですよ

ホーッホッホッホ

12: 界王神 [×]
2012-10-31 16:27:16

フリーザ程度の相手なら一撃で倒せます。
ブウは本当に恐ろしい相手です。強すぎる。

13: ブルマ [×]
2012-10-31 16:29:51

何よ、これ!!
どうなってるのよ!?

15: ダーブラ [×]
2012-10-31 16:41:23

何だ?タダのアホか?
バビディ様の手をわずらわせる必要もありません。苦笑

17: ダーブラ [×]
2012-10-31 16:52:07

……………。何だ?失敗したみたいですねバビディ様。
ほおっておきましょうか?せっかくエネルギーを集めたというのに。
無駄になってしまったようだ。

18: フリーザ様 [×]
2012-11-04 21:10:33

私を無視して

ゆるさん

ゆるさんぞー!!虫ケラどもガッ!!

19: フリーザ様 [×]
2012-11-04 21:13:30

よくも・・

よくも私の可愛い部下たちをっ!!!

20: 悟空 [×]
2012-11-04 21:18:48

なぁにやってんだ?
てめぇら…ていうか…フリーザ生きてたのか!!
おぉ…こりゃあたまげたぜw

21: フリーザ様 [×]
2012-11-04 21:37:01

まったく猿はしつこいですねぇ

こんな野蛮な種族は大嫌いですよ。

しね!!ギェッ

22: 悟天 [×]
2012-11-04 21:38:37

おっ…… お父さん!!!

23: フリーザ様 [×]
2012-11-05 00:37:22

お待たせしました。

これがお望みの100%です。

24: スーパートランクス [×]
2012-11-05 09:24:57

一刀両断。
ジ・エンド。

25: 悟空 [×]
2012-11-05 16:22:52

悟天>
おぉ、悟天!元気か?

フリーザ>
おら猿じゃねぇよ;;
いや、てめぇの方が野蛮じゃねぇか?
おらは死なねぇ!!

トランクス>
やっぱ父ちゃんに似てんなぁ~!

26: セル [×]
2012-11-06 05:59:18

貴様らは俺の完全体への糧となるがいい!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle