TOP > 中学生・高校生チャット

中学生話そう“ははは”/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90:  [×]
2012-10-31 01:06:11

見苦しいか?w

眠いw

91: 翠風 [×]
2012-10-31 01:06:48

俺は、元気だぜ(笑)

92:  [×]
2012-10-31 01:08:09

それはよかったw
今勉強してるの、偉いでしょ?w

93: 翠風 [×]
2012-10-31 01:09:54

マジかすごいな
俺はいま、パソコンでインターネットを作っている練習now


94:  [×]
2012-10-31 01:11:42

受験生なんだからもう少し規則正しい生活しなよw
学校行きたくないわ、つまんないw

95: 翠風 [×]
2012-10-31 01:13:40

お前もな(笑)
まぁ、数学がない時はつまらないなホント
もう、数字根なんて簡単なのにできる人いないわ(笑笑)
数学目当てだもんな俺は

96:  [×]
2012-10-31 01:16:21

私受験ないからいいんだよw

数学目当てとか怖いわw
うまれてはじめて出会ったよ、数学が好きっていう人w

97: 翠風 [×]
2012-10-31 01:20:04

まぁ、受験がなくても生活習慣病がな(笑)

マジか、俺の場合小さい時からパソコンいじってナンボだったからな
パソコンをいじると、色々方式とか出てくるんだよ
たとえば一六進数とかはもう、パソコンの暗号に行っちゃうもんな(笑)

98:  [×]
2012-10-31 01:22:27

気をつけますw

小さいときからか!
すごいじゃん、その域に行くと将来は有望だねw

99: 翠風 [×]
2012-10-31 01:24:06

だけど、俺の場合国語と美術が死んでいるという結果になっている(笑)

100:  [×]
2012-10-31 01:25:36

そんなもん将来つかわないよw

理系に行けばいいんじゃない?
理科とかは?

101: 翠風 [×]
2012-10-31 01:28:30

理科は普通で3
まぁそのつもりだ(笑)
いまは、自主的に暇を見つけてシーザー暗号(英語の36音を3つずつずらして解いていく暗号)
をやっている
はっきり言って難しい

102: 翠風 [×]
2012-10-31 01:29:26

あ、25音だった(笑)

103:  [×]
2012-10-31 01:31:17

理系か、羨ましいなw

シーザー暗号?なんだそりゃw
難しいどころか意味すらわからないw

数学の研究者とかになれるんじゃない?w

104: 翠風 [×]
2012-10-31 01:33:33

こっちは文系が羨ましいです(笑)

結構簡単という分野の暗号(笑)
たぶんすぐにわかると思うよ

数学の科学者は、うん、難しそうだから遠慮していく(笑)

105:  [×]
2012-10-31 01:36:37

君は天才だねw
私理系も文系もダメだわw

ぜったい科学者いけるってw


あ、明日学校だからそろそろ寝なきゃ

106: 翠風 [×]
2012-10-31 01:38:54

でも、わかってないというのが現実www

お休みなさい(^^/~~

俺も、寝ようか

またなノシ~~~~~

107:  [×]
2012-10-31 01:39:52

おやすみねーー(^^)/

108:  [×]
2012-11-01 22:45:56

だれかいないかな~?

109:  美咲 [×]
2012-11-02 19:56:55

こんばんは。 
話ましょー!気軽に!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle