TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師なりきり【BL】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 志摩廉造 [×]
2012-10-30 21:13:43

おん♪よろしゅうよろしゅう♪(微笑み

今日寒いなー・・・(コタツ入り

7: 奥村燐 [×]
2012-10-30 21:23:34


セーターねぇとキツイよな…

8: 志摩廉造 [×]
2012-10-30 21:25:32


確かに・・・(汗

でも今はコタツさえあれば十分ですわぁー・・・(ため息

9: 奥村燐 [×]
2012-10-30 21:27:19


ずりー!!
俺も入る!!(コタツもぐり

10: 志摩廉造 [×]
2012-10-30 21:29:55


どーぞどーぞ♪

わー・・・二人だと暖かいですわー・・・(へらっ

11: 奥村燐 [×]
2012-10-30 21:30:53


あったけぇなー(へらっ

ミカン食いてぇ…


12: 志摩廉造 [×]
2012-10-30 21:32:55


お、蜜柑ありますえ?(蜜柑差し出し

13: 奥村燐 [×]
2012-10-30 21:33:51


マジで!?(目キラキラ

もらってもいいのか……??(首傾げ

14: 志摩廉造 [×]
2012-10-30 21:35:26


どーぞ♪(蜜柑差し出し

今が食べどきやしなー(微笑み

15: 奥村燐 [×]
2012-10-30 21:37:09


よっしゃ!!(ガッツポーズ

いただきまーす!(蜜柑手に取り皮剥き

16: 志摩廉造 [×]
2012-10-30 21:39:16


んー(微笑み

じゃあ俺はポッキーでも食べとこー♪(ポッキー食べ

17: 奥村燐 [×]
2012-10-30 21:41:56


よし!キレーにむけた!

………んめぇ!(ムグムグ

18: 志摩廉造 [×]
2012-10-30 21:43:25


意外と几帳面なんやねー(微笑み

蜜柑はおいしいやんなぁー(微笑み(ポッキー食べ

19: 奥村燐 [×]
2012-10-30 21:45:44


だってさ、ミカンって、白いのきれいに取れるとちょー気持ちくね??

あ、志摩も食うか??(蜜柑1こ取り

20: 志摩廉造 [×]
2012-10-30 21:46:52


俺はそのまま食べるなー・・・(首傾げ

あ、えぇのー?じゃあちょーだい♪(口あけ

21: 奥村燐 [×]
2012-10-30 21:48:41


自分で食えよ、バカ(笑(鼻に蜜柑つけ

22: 志摩廉造 [×]
2012-10-30 21:49:31


えー・・えぇやーん(蜜柑取り食べ

23: 志摩廉造 [×]
2012-10-30 21:50:54

あ、お風呂落ちやー・・・またなー♪

24: 奥村燐 [×]
2012-10-30 21:51:17


なに甘えてんだよ(笑

あ、ポッキーくれ(手出し

25: 奥村燐 [×]
2012-10-30 21:51:38


おーわかった!(手振り

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle